プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

いろいろと苦戦する

苦戦しているのは、スマホです。
Windowsをずっと扱っていたので、何がなんだかwww
Windowsのイメージが強すぎて、よくわからない状態です。
直感的な操作が売りだが、それがかえってやりにくいと思うかなりのオールドタイプです。こんばんわ。

4月になりましたねー。それだけですw

金色マガツさん殴り倒しました。というか他がみんな強かったのでw
さすがプライベートPTです。連携がとてもよいです。
20150402-1.jpg
殴り倒せた。これでもう満足です。Sドライブとか欲しいけど、まー。
それよりも、防衛の絶望をさぼっているのでAISの操作がギクシャクです。操作して思うのが、練習させろ!
これはお前の機体だ。さあ!載って突っ込め!とかどこの軍隊だよ・・・・・
シミュレーターと称した、レースゲームとかあってもいいんじゃないかなぁと思うこのごろです。
と、これを言い始めるとチャレも言わざる得ないが、言い出したらキリがないので〆。

鈴蘭さん達のところに遊びに行ったら・・・・
20150402-2.jpg
おにゃのこが同じ格好をしてくれました。
自分では気がつかないが、こうやって他の人がやっているのを客観的に見ると、この格好はインパクトが強いなぁwww
自キャラでやる分には感覚が麻痺しているので、特に気になりません(ぁ

珍しくうちのチームが集まってチャットをしました。
いつ以来でしょうかー。なんだかんだで話題が豊富でしたー。でも何を話したのか覚えていないw
20150402-3.jpg

今まで共通サーバーは恐いイメージがあったので、避けていましたというか覗きにすら行っていませんでした。
友人に連れられて、共通鯖で初めてチャレをするために降りたら・・・・・
20150402-4.jpg
・・・・・・
・・・
・・
あうとー!!!
いきなりデットボールでしたwがこのルーサーのおかげなのかわかりませんが、とてもやりやすいグループでした。

しかし、今日は寒いです。おかげでこたつが心地よいですw
それではまたー。
スポンサーサイト

<< 珍しく要望を書きました | ホーム | やる気でねぇー。 >>


コメント

チャレンジまたやりませう!
あまりやって来てはないのですが、最近いろんな武器を使ってみてどんな感じで行くのがいいのかわかってきました。
ニコ動でVR管理動画をみたり中級者っぽくなれたらいいなあてな感じです。
今度目隠し線ブルマ大会でも開きましょう!?

あおい様
仲間内でチャレンジは、やりたいですねー。
あれが時間制じゃなければ本当によかったのにねー。
集まってやろっか?という話もちらほらでているので、あとは集まる時間とかかなぁ。
攻略ページを見ていると、武器は決まっている感じですね。おいらが使う武器は産廃だったりずっと使っていられなかったりで困ります・・・
停滞期になると、おバカなことでもやりたくなりますねー。へんなテンションの状態だったら、ブルマ10着とか値段見ずに買っちゃいそうですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム