プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

踊る→チャットする日々

数日前暑い!と思って、アイスを買ってきましたが、ここ2日ほどとても涼しいですw
なんというか安定しないよなぁ・・・・暑くても涼しくてもアイスは美味しいので問題ないですね。
こんばんわー。

暦通りで明日から仕事です。ぐーたらな日々よ、さようなら;;
一応この休みにやる予定だったことは7割ぐらい達成できたので良しです。

PSOでは、休みでもやること変わっていません。はいw
チャットして踊っているか、踊ってチャットしているかでした。SSを見てもそればっかりですw
なんとなくSS垂れ流し日記。
よくある口径。36Bでのんびりしていると友人が来てくれてチャットする+踊る。結構な頻度で発生しているが日常になりつつあるのでSSはあまりかなったりする・・・
20150506-1.jpg
モノマネをしているので、カメラを使った撮影ができない;;

恒例となりました人狼ゲーム。狼の時、相方がとても面白い戦略を立ててくれたのでおんぶにだっこしていました。戦略の幅が広がります。
20150506-2.jpg
この時は、いつものあおい部屋ではなくて赤い部屋でしたー。

どたばたで後発でDFのSHをやったとき、人が集まらなくて4人でやりました。
20150506-3.jpg
もうSHだとあっさりなんですねぇ・・・・・ダンボールの火力が半端なかったw

友人Cが高額ジャンプを引き当て部屋に遊びに来る。
7-11に連続攻撃wなんか怨みでもあるんかな?1回目のクジが対象外地域だったという恨みはあるかw
20150506-4.jpg
もっとダイレクトな7-11ドンあたっくw
20150506-5.jpg
SSじゃ判りにくいが、店舗に対して強打ですw
このSSだとジャンピング土下座に見えるよなぁwww
ということで今日はこれにてー。
スポンサーサイト

<< 垂れ流し絵?日記 | ホーム | しょうゆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム