プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

かなり後半で書く内容間違えたことに気が付いた!!

連休で時間あるのに、ブログの投稿頻度はガタ落ちです。こんにちわ。
毎日更新するとは言っていないが、4月は潮来の如く何かにとり憑かれた様に更新してたなぁ・・・
書くことは多いのですがねぇー。登場人物はなぜか固定ですがww

ここ一番の収穫といえばAPが2ポイントになりましたのでグレーネードのPA+を取得しました。
実に強いです。特に属性値は27%から39%と大幅に上昇するので、ダメージ量がかなり増えます。
アスール・ファイア10/10と補助効果3で、アルテラSに1700前後のダメージ与えます。
SS撮ったのですが、属性が切り替わった直後で800しか与えてないやつが撮れてました。意味ねぇw
グレPAのLv50にすればLv40の時から攻撃力40%upするので2000ぐらい簡単に叩き出せます。
あと武器と言いたいのですが、アスール・ファイアはお気に入りの武器なので固定ですw

話が変わってー
「GW中にAMPを1500にしてディーザスを取得する」予定でした。
がAPが2になって、上述の通りグレPA+を取得したら、やる気がなくなってしまいました(ぁー
一応かじった程度ですがATをした人としては欲しいところです。でも・・・
グレーネードが面白すぎてそれどころじゃありません!!

でー次の話
エリートハムであられるどそん様とササ姉でハムハムしてきたぉ!
20090505-1.jpg
2人が火力だったので、マガでずっと支援と言う名のレベル上げしてましたー。
相変わらずのスキル「不運」が常時発動していました。メギドでパタパタと死ね・・・・

夕方頃、別の方に誘われて特急を回ったのですが、おいらの方が耐久3ほど高いのに死亡比率が1:4ぐらいでした。「よく死ぬなぁー・・」と言われるぐらい。
凍らなかっただけ良かったとしましょうか・・・死なないときは、よく凍ります。

ボス箱の中身が酷いことは基本ですが、赤い色が1つも無いのは唖然でした。
あまりの酷さに3人してSS撮ってましたww
20090505-2.jpg
ぐるぐる回っていたら、ササ姉が体調を崩しはじめ、おいらは眠くなる。
しかし、どそん様は元気玉を作ってそれを自分に取り入れているかの如く元気でした。
どそん様「ブログ書いてっから寝るか!」
・・・・・
・・・
基本性能が違います・・・・
スポンサーサイト

<< うちのAV家電について・・・・ | ホーム | 重要なお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム