プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

垂れ流し絵?日記

仕事疲れた。こんばんわ。
うちにしてはかなり珍しい立ち仕事でして、足が痛い。特にかかとがー・・・・余計に疲れを感じます。

だが日記を書こう、でもSS垂れ流しにっきー。
ちょいとTマシンガンのPAをみてやりたくなったので、アタッシュケースを強化したら2Mすった・・・・
結局、どうにもならないので、それをチケットにして店で売っているやつ買った。
一番やっては駄目な無駄使いしました。強化の失敗が雪崩式(連続3~4回マイナス)が多くてイライラが半端ない・・・・

なんか腹たったので、何かしないと気が済まなかったので、沈めるために3番目のパシリを作りました。
Lv50にもなってまだ作ってなかった。
気分を鎮めるとなると、モデルは自然とこうなりまして・・・・
20150514-1.jpg
2番目の子をそのまま流用して、髪色だけを茶色に。
こうなるともうのほほんとして作っていました。まあ鎮静作用は特高です。
ちっちゃいので可愛いです。SSとってなかった・・・・

部屋に引きこもって、安いアクセサリとか探していましたら・・・・・・
お客さんが・・・・そこはかとなく色々な方がいらっしゃいますが・・・・
超珍しいというか、初めてな・・・・
20150514-2.jpg
ちょいちょい遊んで下さる集まりのところのよく脱ぐ人。
遊撃するも、これ全く太刀打ちできてないよなぁ・・・・w
20150514-3.jpg

で、遊びに来てくれたのは、嬉しいことに、「うちの2番目を見て、襲いに来た」(誤約
ちうことで、うちの2番目を出してれっつら撮影会!!
20150514-4.jpg
SSだと判りにくいのですが、おにゃのこの様な柔らかさがあるのです。
腕を太くすると筋肉が見えてしまってごつくなるという理由から可能な限り細くしていましたが、細くても筋肉質でアウトなのですw有る程度盛るとふっくらして見えるのは参考になる。
髪型もあわせて、とても柔らかに見えます。おいらと正反対側です。ああ、エステしてぇ・・・・・w

黒のジャージでいい感じになったのでSS撮ったけど、なんか残念なSSになってるwww
20150514-5.jpg
SSだと判らないけど、良いライン(謎)してるんだじぇ!!

とSSを撮っていると、お客さん登場。
集まりのー。
20150514-6.jpg
大きさ?は、集まりの中でもトップクラス!
でも、全体のバランスを考慮しているので、ぱっと見、大きいと印象があまりないのです。すごいね。
2人でジャージだったので、感染して、みんなでジャージでのんびりと談話。色々話していました。幸せ。
20150514-7.jpg
色々話していましたが、平日だったので、ある程度の時間で仕方なく御開き。
20150514-8.jpg
強化でスってふんぬーっ!ってな日でしたが、それを帳消しどころかお釣りがくるぐらいの楽しい1日でした。
ちうことで今日はこれにてー。
スポンサーサイト

<< まるで成長していない・・・・ | ホーム | 踊る→チャットする日々 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム