プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

まるで成長していない・・・・

PSO2esの強化は成功しやすい。
そんなお話を各所から聞いていたので、おいらも試してみました。
結論としては、最悪でした。これより底はないというぐらいに・・・・
なんとなく☆10のエビルカーストこれを強化したのですが、2回目の+10までの強化が約100回・・・・・前にも似たようなのを書いたけど+9まですら行かないときたものでー・・・・
100回も所持金3Mが2.3Mまで減ってたのでおよそ100回。-2とか何回も見たなぁ。
esだと強化しやすいってやっぱり人によりけりだなぁ・・・・間違いなくおいらには駄目だったのだろう。ちなみに1回目の+10までの強化も30万ぐらい減ってたんのを見ると50回ぐらいかなぁ・・・と頭が痛い始末。
esでやるのがいやになって、普通に強化したら、サクサクと成功する。さすがに9→10では保護1は使いましたがそのぐらい。これといった失敗も少しでしたので、トータルでみるとそこまで酷くないけど、どうしようもなく酷い状態を掴むんだよなぁ・・・・
という愚痴でした。しかも前回も強化で愚痴ってるし・・・なにやってるんだかなぁ・・・
こんばんわ。

この前遊びに来てくれた友人に触発されて、キャラを色々調整しています。
ということで、可愛らしくしてみました。
顔に透明感を出すために、瞳をかなりクリアーにしてみました。ただ、できればアイスブルーにしたいのですが、難しいので今はこれで。(理由3回ぐらい調整して疲れた。)
20150526-1.jpg
つか相変わらずSS撮るとコレジャナイ感があるなぁ。なんかイメージちげぇwww
あざとく露骨にネコ耳をつける。あとウサギの尻尾も付ける。可愛くするためには手段を選ばずー(ぁ
でも物騒なバットは所持してるじぇーw
・・・・やっぱ瞳はアイスブルーにしたいなぁ・・・・金髪の小僧みたいにー(古

2番目の子もちょいと弄ったのですが、SSが無かったw3番目は無料エステチケットつかって肌の色を調整したのですが、暗いとなんかなぁ・・・・・肌のほかにほんのり弄りました。やっぱりSSが無かったw

相変わらずアップデート情報とか見ないので、いつの間にか実装されていて驚くことがあるのですが・・・・・
モノマネの黄色い輪が消せるということをこの前知りました。これをGJで流したら、これ知っている人は知っていて、しかも結構昔から出来たらしいですね・・・・あと知らない人も結構居ました・・・・
今まで撮ったSSでモノマネの輪がうつっているものが結構あるのです・・・・輪を消せたのに知らずにそのまま撮っている・・・ものすごく悔しいです・・・・勿体無いSSがいっぱい・・・・

で、ここ数週の間?に他のチームルームにお邪魔するこができるようになったようで、お邪魔してきました。
本当にただ遊びにいくだけなので、「遊びに行ったチャットした。ではまた。」だけですね。これから機能が充実してくれることを期待ですねー。
20150526-2.jpg
やたらと広いからどこにいるか判らないでお互い迷子になる図w
簡単ですがこれにてー。またー
スポンサーサイト

<< もう6月だー。(タイトル浮かばなかった | ホーム | 垂れ流し絵?日記 >>


コメント

PAボタンかマウスの右クリックで消えるんですね。
全く知りませんでした!

まだまだかわいくなる余地があるっていいなあ

あおい様
知らない人も結構いるから驚きです。結構昔からだよーとか、他にも知らないことが多く有りそう・・・・
モノマネ→カメラを動かすとモノマネが止まるのでそこまでモノマネの輪が写っているSSがないけど、勿体無いもの多いんだよなぁー・・・・・
キャラは今のままでよかったけど、やっぱ出来が良い人をまじまじと見るとどうしても煮詰めようとしてしまいます。再燃は前回の記事。
よいところは取り入れてみる試してみる。が大抵ボツになりますけどねwそれでも試さずにはいられないのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム