プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

梅雨の季節なだけに傘が多い日記

湿度だけが無駄に高い!!不快指数が無駄に高いですね。
そういやもう6月だし梅雨ですね。雨量は多くないのですが、湿気だけが高くそれだけで梅雨と感じられるから変なものですw
九州の方では、降雨量がすごいことになってますし、おいら達が知ってるはずの雨の降り方じゃなくなってきていますね。
自然についての常識というのもが通用しなくなってきているような気がします。
と珍しく真面目な冒頭でした。こんにちわー。

最近は、DO消化してチャットしてーな日々です。ゆえに前回同様ネタがありませんw
ネタが無ければSSを出せばいいじゃない。ということで。
「エアかさ」の仕草が凄く好きです。というかかわいい。いろいろ服着てはパラソルもって撮影しています。
と思ったら全然撮っていなかったwwwでもわざわざパラソル持ってエアかさやってます。
SSが無かったのでログインして撮ってきた。

これで、エア傘の可愛さの火が付く。
20150614-1.jpg
並んで撮ると更にいいですねー。

うちの2番目の子。
20150614-2.jpg
実に愛らしいと思う。普通に立つとこの格好ショタなんだよなぁw

1番目の子。青いパラソルが好きです。
20150614-3.jpg
なんだかんだで最近普段着になっているラパン雪。
20150614-4.jpg
こうやってSS見たら思ったのだが、サリサ・レプカに面影があるよなぁ。白+ピンクの組み合わせもー。

今回も実演販売員?さんにやられて購入しちゃいました・・・・・
マリーカチューシャ。
20150614-5.jpg
もうネコ耳です。でもカチューシャです。かわいいなぁ・・・ということで4M。
高いけどその価値は十分にありましたー。
ということで、ネタもないのでこれで。

<< 2Lのアイスを買いたくなる衝動・・・・ | ホーム | もう6月だー。(タイトル浮かばなかった >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム