プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

2Lのアイスを買いたくなる衝動・・・・

業務スーパーに買い物に行ったら、2Lのアイスが・・・・
冷凍庫は、冷凍食品でパンパンと判っていても、購入したくなる衝動がーw
色々難しいけど、職場でやったらちょっと楽しそうかなぁと。コーラ買ってコーラフロートとか、コーヒーフロートとかー。
にしても2Lは明らかにオーバーサイズなんですけどね。
なんというか値段もそんなに高くないしネタでやりたいというそんな衝動と戦っていました。
こんばんわー。

ある日のことー。
鈴蘭さんのところにお邪魔してのんびりしていましたら、そこで○ちゃんが踊ってるよー。ということで見学。
結構な人数で踊ってらっしゃる。聞けば、野良グンネトリガーのサイキ掘りさんの方々。
がー、予定していた人たちが集まらず中止っぽく踊っていたらしい。そこに○ちゃんが踊りに参加という経緯。
最初は眺めているー。
20150621-1.jpg
こっちもなんかみんなで踊り始める。
20150621-2.jpg
軽く雑談タイムとなりました。

にしてもサイキ掘りは依然として人気ですね。というおいらも1セットもそろっていない状態ですけどw
ライトな遊び方をしているとそろわないのかもしれません。その辺はよくわかりませんが、最近フリーでやることが見つからなくなって、グンネさんを殴り倒すことが多くなりました。
でー、フリーをやっていて思うのですが、まずレアがでない。10が出ないとかではなくレアそのものがでない・・・・1時間ぐらい回って☆10が1つもでないことが日常。出ると逆に「えw?」って動きが止まる。そんなレベルです。
この前、友人といつものようにフリーをやっていたら、ボス手前ぐらいで250%切れましたというメッセージが。ちなみにレア音1回もしてないんだよなぁ・・・・・・
で、グンネさんも9以下のレアすら出してくれません。ポロっと出るだろうとかそういうのが思えません。困ったことにw
現状最高峰の防具ゆえにレア度は高いから仕方ないですけど、他のレアすらでないのはこれどうだろうかwまだクォーツとかの方が物出すぞwww
でもって、そう思っていたところで、あのアナウンス(レアが行き渡っていません)だから、なんだかなぁwちょっと現状との剥離が大きいんじゃ・・・
それともライト層が思ったより多いってことかな??
比較的おいらの出席率のよいDFの緊急で☆12ってまだ出たことないな。回数があまり多くないってことが一番の問題なんだけどねwでもでねぇなw
エリアドロップ以外の星12つったらサイカヒョウリぐらいか。なかなか寂しいな。それでも、クエストにはさして困って無いので助かってます。
そういえば、友人が250%レアドロチケットのことを「参加券」と言っていましたが、これを使ってドロップする権利をもらえるって意味なのだろうかwそんな気がします。
なんかすげぇ愚痴ってるwww
まあこんな状況でも、フリーでのんびりチャットしながら遊んでいますよ。出来るだけ早く見直しして欲しいです。
思いっきりマップにだまされたりww
20150621-3.jpg
もう突っ込まざる得ないw
言われるまで、その存在すら知らなかったレア種に遭遇したり。
20150621-4.jpg
これ存在知ってる人どのぐらい居るんだろう・・・

パラレルもどのぐらい覚えている人いるんだろうかー。今度は雪山??
20150621-5.jpg
なぜかみんな人外で撮影。
20150621-6.jpg
海岸もそうだけど、これもいいですよねー。
是非マイルームにしたい!!
つか、屋根取っ払って欲しいです。オープンな部屋がいいなぁ。

まあ愚痴っぽい日記でしたが、これにてー。
スポンサーサイト

<< ぼけーっとしていた・・・・・ | ホーム | 梅雨の季節なだけに傘が多い日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム