プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

今年も扇風機で乗り切る(つもり)

今年も暑い季節がやってきましたね。
昨年は、扇風機のみでやり過ごしてみました。フル稼働でしたけどなんとかできました。ということで今年も挑戦です。
風の通りが良いこともあって可能なだけで、前のアパートだと絶対に無理でした。
部屋が狭いのに異常に熱が篭る不思議な設計w冬はそれなりに便利だったんですけどねー。
それにしても、かなり昔に買ったちょっとよい扇風機ですが頑丈ですw
こんばんわー

扇風機のみで過ごすと言ったのですが、気力があるかと言われるとありませんw
マガツさんが来てものんびりしておりますwおにゃのこといちゃいちゃw
20150720-1.jpg

あまりイベントとか立案したり司会とかできない人間ですが、知り合い集めてチャットしながらのんびりとルーレットでもできればなぁと考えておりました。がー・・・・・
20150720-2.jpg
こんな気の狂ったレベルの偏り方でやったら、最初の15分は笑ってるけど、30分経ったらすげーギスギスしそうです・・・・
このSSも4回やってやたらとひでぇwwと思って撮ったのですが、まさか20回中1が10回当るとかすごいことになってた・・・・・
にしても、これはなぁ・・・・・定点観測でネタに出来そうかもと思ってしまった。ネタないしw

グラボでうんぬん。
以下の2枚のSS。キャラが動いてないけど、黒い壁がー。という1枚。
20150720-3.jpg
20150720-4.jpg
テクスチャあたりが大暴れしている状態でし。拡散ビームでも照射されているんじゃないかというぐらいw
実害はないのですが、気が散るw頻度はあまりなかったので、放置しておりました。大抵こういう不具合はグラボのドライバーを新しくすればどうにかなるものでうしー。
で、SS撮ったときがかなり酷かったので、しかたなしにドライバーを新しくしました。1年ぶりぐらいにw
で、いまのところ不具合はありません。良かったよかった。
が、RADEONを使っているのですが、ドライバーを新しくしたら、ゲーマー向けのサポート用のソフトウェアが入って、nProで有害と認識されるのかPSO2のクライアントが落ちる始末w
2,3分ぐらい原因わからなくて????してたけど、終了させたら普通に起動しました。そのソフトウェアは削除しましたw

一発ではないけど、一発芸
20150720-5.jpg
20150720-6.jpg
嫁が画面から出てきてくれた。
いつか画面から出てきてくれないかなぁ・・・・

それではまたー。
スポンサーサイト

<< 新調する=吐血だばぁ | ホーム | 今更ですがー・・・・・ >>


コメント

まれによくある

ルーレットの偏り。
まれによくある。

あおい様
本当によく目にする稀によくあるですよねー。
・・本当に・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム