プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

新調する=吐血だばぁ

これを機に防具を新調しました。3キャラ分。
タイトルをどうしようかと思いましたが、「今までありがとうございました。」とか書くと誤解を招く恐れがありましたので、新調時に思ったことをそのままw
事前に準備してなかったので、多分費用は高めになったのでだばぁだと思いました。こんばんわ。

3キャラともサイキ装備にしました。
20150802-1.jpg
これ、羽みたいになれば、宝塚っぽかったのになぁwしかし装備して見て思ったのがやっぱり目立つ・・・

1番目の子は、法撃で5スロにしてみました。面倒臭がって楽して強くしようと思ったのが間違いで、ノーブルなんたらを突っ込みました。満足しておりますが、ちょっと後悔しております。3本で18Mですからねぇ・・・・満足しておりますが、どこかで後悔もしております。うむー・・・・
もともと装備している4スロからレセプターを使って5スロにしたので、既存の防具を素材にしました。
どのぐらい使っていたのだろう・・・・ずっとがんばってくれたんだなぁ。テク職だとダメージが痛いし、明らかに敵の攻撃に耐えられない状態でした。
今までありがとうございました。次の防具でも宜しくお願いします。と思いながら作製しておりました。
20150802-2.jpg
リア防具はサイキに入れてしまった後でSS撮り忘れたことに気が付いたwww
当分はこの防具でやっていきます。そう遠く無い未来に新しい防具がくるんだよなぁ・・・・・まあ、それはそれでw

マリーカチューシャがいいですねぇ。結構前に友人(実演販売員)の誘惑に負けて、買いましたが、再販されやすくなったので他のキャラも買い常備させております。
20150802-3.jpg
Tテール系からポニーテールに。長い髪って腰あたりにべったり張り付くのしかなくて、それ嫌でしたが、これはまとまっている。やっぱりいいですよねー。

20150802-4.jpg
こっちは、ショートヘアー。さっぱりしたのが好き。

20150802-5.jpg
2番目と同じ。同じなのに、なんかイメージが全然違うなぁw

こんなもんしかネタがないのでこれにてー。
それではーノシ
スポンサーサイト

<< 涼しいですねー。 | ホーム | 今年も扇風機で乗り切る(つもり) >>


コメント

サイキデビゥおめでとうございます。
3キャラは大変だったと思います。
おつかれさま!
ノーブル付サイキだなんて豪勢ですねー!
フレが強くなれば楽ができ・・・ゲフンゲフン
頼りにしてます!

あおい様
更新自体はぐーぐる先生に頼んだらレシピがいっぱい出てきましたので楽でしたw
ノーブル系は豪華ですが、書いたとおりで後悔もしております。別の何かでよかったんじゃないかと・・・
防具しか更新していないので、弱いですよー。補助及び支援が本業なので火力はPTの構成次第ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム