プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

涼しいですねー。

もう秋の様相ですねぇ。実に涼しいです。湿度は夏のそれのままなので、きついですが・・・・・
今まで、お盆を過ぎたらさくっと気候が変わることも無かったとはいえませんが、大抵は9月下旬まで暑い日がーって感じですから、なんとなく薄気味悪いものです。
でも、夜寝やすいので助かっております。
しかし、こう状態だとまた暑い日がくるんだろうなぁ・・・・・
日記はほったらかし気味ですが、私は生きております。こんばんわ。

最近あまりSSを撮ってないなぁ・・・・・
フォルダを覗いたら全然増えていなかったwDO消化したり、遊びに行ったりで、行動が同じになっているのでスルーしている状態なのだろうー。
イベントが終わりまして、のんびりとチャットしていることが増えました。しかし、それも撮ってないので、ネタにならないという・・・・
これは気が付いたというか涼しげだったので撮ったのでかろうじてチャットしているところがあるSSになりますw
20150818-1.jpg
7月1日から今日まで撮った枚数が41枚。うん。少ないですw

そういえば、盆踊りは、不具合があるらしいのですが、この前遭遇しました。最初っからあるらしいのですが、これは微笑ましい部類だなぁと。マガツさんの門ヘッドバット以来の不具合遭遇でした。
20150818-2.jpg
お立ち台が残ったまま、オブジェ復活。

ネタがなかったのでフォルダを見ていたら。
20150818-3.jpg
こんなSSがありました。おいらの部屋を知ってる人は、これ見る限りでは、何が違うのか判らないようなものですが、これ2012年8月に撮ったSSw
多少はレイアウトが異なりますが、3年も置きっぱなしでした。もう3年も経つのですねー。
こうのんびりしながらゲームしておりますが、資格の試験が数週間後にあったんですよね・・・ゲームしてる場合じゃねーだろwwwってレベルです。今思えば、よくまあ合格したものです・・・・
この時のおいらは、ライフル持ってRaやっていました。Teのイメージですが、最初はRaでした。懐かしい格好です。久しぶりにこの格好でもしてみようかなぁ。直撮りもあるので、古今してみるのも面白そうですね。

もうネタがないのでこれにてーw
スポンサーサイト

<< 趣向は不変 | ホーム | 新調する=吐血だばぁ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム