プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

うちのAV家電について・・・・

AV家電といっても、洗濯機のことです。
非常にえっちぃ声が出ます。困ったものです。おはようございます。
またエロネタかよっ!と言われようが気にしません。
これ↓とほぼ同じです。見つけた時は共感と大爆笑でした。


でーPSUのお話
いつも反応に困る迷惑っぽいメールを接続している人に送っていますが、今回は
「こんばんわ、リチャード・ディーン・アンダーソンです。」でした。
この人なら誰も分からないというレベルの人を上げました(迷惑すぎる)
作品を聞けば分かる人は多いと思います。
予想通りの結果でしたが、甘かったです。まさか身内(いつも遊んでる人)が知ってたwww
デッドボール投げたら、バットが飛んで来たでござるの巻きです。

PSUでJOJO立ちをするイベントをやっていたのですが、おいらはJOJOの奇妙な冒険を見たこと無いので見学だけにしました。OFFイベントとか体操とかは知っています。マンガだけ見ていません。
会話が濃過ぎて何を話しているやら分かりませんでしたー・・・
参加者の皆様は通じてるからすげぇ・・・・
ちなみに、参加者の1人の方にパトカ渡し損ねていたことが発覚。・・・ええ毎度お馴染みになりつつあります。
↓最後のSSを撮っている図です。
20090506-1.jpg
撮影が終わって、雑談の後解散になりました。JOJOを知らないおいらと緑色のアフロの方が一番最後まで残りました。よく分からないが、とりあえずお疲れ様と締めて終わろうと思ったら・・・・
20090506-2.jpg
SSにある会話の通りです。
ササ姉、あんた今日のMVPだよwwww
ササ姉にはスタンドはいませんが、笑いの神様はいるようです。
スポンサーサイト

<< 爆発物に指定してくださいっ!!!! | ホーム | かなり後半で書く内容間違えたことに気が付いた!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム