プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

趣向は不変

涼しい日が続き、秋だねぇと思っていたら、いきなり夏日w
頭で判っていても、体は対応できないw気温は特に対応しずらいですねぇ。
ということで、今日はぐったりでした。涼しい日だったのが救いです。こんばんわ。

ある意味前回の続きっぽいのですが、前回フォルダを漁って3年前のマイルームを載せましたが、このとき自キャラもかなり撮っていました。
なんとなく当時の格好をしたくなり、コスプレ?を少ししていました。
初期ですが、当時はお金が殆どなくて服を買うことなんて考えられないぐらいでした。
まあ色々あってか初期の服とか懐かしいほかに不思議な気分になります。
3年前ぐらいのー。
20150824-1.jpg
今現在のー。
20150824-2.jpg
エステしていて、キャラを同じサイズに出来なかった・・・・・エステの仕様って変わってるのかなぁ・・??
エステは何回かしていて、顔も幼女タイプから変えております。
しかし、横顔が全く同じwwwwまあ趣向は変わらずですね。

3年まえのー。
20150824-3.jpg
今現在のー。
20150824-4.jpg
カメラ位置全然違ったwwww変わったの鼻筋だけだな。
顔がやや丸みがかっているのが特徴です。判りにくいですけどねー。
光源の関係とは言え、瞳が恐いwこうしないとロビーで良い色が出ないので困ったものです。
この格好でうろついておりますが、今時この格好をしている人はほぼいませんので新鮮です。

友人の部屋に飾ってあったので、1枚。
20150824-5.jpg
この服の元キャラ、全く知らなかったわけではないのですが、この服に合うようにーって髪型を選ぶとほぼ同じになってたw
しかし、絵の方。何で座りながらはいいのですが、明らかに誰かを見ながら脱いでいますよねぇ・・・・・w

しかし、ルーレットは偏りすぎ!!それは次のお話にしておきます。(ネタの在庫が0なの;;)
で、今日はこれにてー。
スポンサーサイト

<< 傾国という意味 | ホーム | 涼しいですねー。 >>


コメント

初期のコスいいですよね~
いまだに初期パーツの組み合わせ好きです。
てゆーかもう3年もたつのか・・・
みなかったことにしよう・・・

ごめんー
落とされた+ワンタイムパス障害で入れなかったです><

あおい様
初期コスはなかなか楽しいです。当時の初々しさを思い出します。
髪型とか初期のものの出来がよいものが多いですよねー。普通な髪型が一番!
昨日は3人で、何か障害かなーと話しておりました。OTPがまたしてもダメでしたか・・・障害や故障ではなかったので何よりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム