プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

いーたーいー;;

ということで、ぎっくり腰というやつをやりました。
色々きついです。車乗るときとか、ぐーあー!!みたいな声がでます。出して軽減しないとやってられません;;
大分マシになりましたが、しっかりなおさないと・・・・・
ということで、腰痛のせいで何もやる気が出ませんwこんばんわ。

3番目の子のHuのレベリングのために防衛をやっていたのですが、
珍しく1位だーと喜んだら、なんか変・・・・
20150913-1.jpg
ということで、同値なのに、順位が・・・なんの差だ??可愛い順か!(ぁ
そんなこんなでHuがLv70になりました。なんとなく60~69ってレベルが上がりずらいなぁと。気持ちの問題なんですけどね。

どうでもよい日常話題その2
部屋に誰もいないのに、何かが動いて、中の人がびくっとなりましたw
自分の影なんですけどねw湯気と夕方と矢印を付けるとなんか薄気味悪いSSに見えます。
20150913-2.jpg
まあ、どうでもよい話でしたw

鈴蘭さんのところで、のんびりさせてもらっております。ここは落ち着きます。
トナカイさんが踊っていたので、一緒に踊る。
某教育番組の歌っぽくしてみる。2番目の子なので、おねぇさんではありませんがw
20150913-3.jpg

何かで撮った1枚。でもなんで撮ったのかがコレガワカラナイw
でも、色々とステキな1枚であることは確かです。
20150913-4.jpg
という感じで、がんばってネタを出してみました。
日も変わるのでこれにてノシ
スポンサーサイト

<< 痛い痛い財布が(ぁ | ホーム | 鈴虫さんがんばるっ! >>


コメント

こんばんは。腰の方は大丈夫でしょうか。
お大事にしてくださいませ。

あおい様
腰痛ですが、「ほぼ」治りました。ほぼなのは、長時間座っているとか負荷がかかりすぎると、ちいと辛いです。
腰痛になると、日常の行動に大きく制限がかかるので、気軽にできる様に筋トレを試行錯誤しております。なかなか難しいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム