プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

痛い痛い財布が(ぁ

この前ぎっくり腰やったことは書きましたが、それと同時にスマホを壊しました。
内部は生きていますが、画面だけ写らない。
外傷はないが、画面だけ写らない。ぐぬぬぬ・・・・・
ちうことで、壊れたときの交換保険に入ってましたので5000円。でも痛い出費です。
で本体も在庫うんぬんで別のになってしまいましたので、ケースとフィルムを購入、あと細かい何かを購入。5000円w
腰痛の治療+スマホ+小物で秋の痛い出費です。
それでもおいらは元気です。こんばんわ。

PSO2esも復帰しました。前々イベントのリサイクルのラッピー30枚交換間に合わずに損しましたが・・・・・もったいない。
万が一と想いパスワードを保存しておりましたがまさかこんなに早く使うことになるとは・・・・・お陰ですんなり復帰できました。
そのかわり、Gmailのパス完全に忘れて復旧面倒した。誰も知らないし使わないので無駄な作業とも思えましたがー・・・
スマホは便利ですけど、おいらの中では補助(サブ)デバイスです。サブに困ったときはHu。そんな感じです。

メセタがないーとか言いながら、また服かってしまいました・・・・ぐわぁ・・・・
エルフェルト服。青い服がベースですが、白もいいなーと思うし。白いいよー。しろー。と褒めてもらったりして探していたら、どうにもこうにも欲しくなってしまいましたw
友人部屋で撮影。撮影用スクリーン?
切り抜きに便利そう。正面からー。
20150922-1.jpg
ちょい横からー。
20150922-2.jpg
あと掲示板見ようとしたときに映った絵で可愛いと思ったので1枚。前髪ぱっつんはいいものだー。2番目も愛用してるなそういえば。
20150922-3.jpg
しかし、髪をアップしたら、顔が思っていた以上に丸かったことが判明したが、とても少女らしくて良いのです。このままでー。

先日、「まめさん」から、男服いるー?(直訳)とGJがあったので、着てみたいと返事をしまして・・・・・
着てみました。どうやら、シオンさんの服らしいのですが、男性用は、良い男でもアウトらしく、これが似合うとなると・・・ってことでうちの2番目と3番目の子が浮かんだそうです。
緊急のとき一緒に遊んでいた友人も交えて3人で試着しながら雑談タイム。
このSS見て「ストレート、変化球、デットボール」というタイトルが瞬間浮かびました。
20150922-4.jpg
まあ、おいらもどうかと思いますが。躊躇いもせず着る友人いろいろすげぇw
まめさんは、すごくかわいい。にあうよなー。
で、雑談をしておりましたら、まめさんの友人さんも加わりまして、みんなでAD凍土に行くことに。
眠くなるから、がんがんチャットしようぜ!というスタイルで。
20150922-5.jpg
で、始めたのですが、チャットを阻止するかの如く、バーストが何回も起きるという・・・・・邪魔しやがってwどうしても
発言がしにくい状態に・・・・それでも、あれやこれや話しながら遊べました。
やっぱ、こういうのも楽しい。
しっかり狩って、終わったらのほほんと雑談するのも楽しい。
また遊びましょー。

ロビーの雲。いいですよねー。ただ行き着いた先がモニターの大音量でうるさいのが難点ですけどw
20150922-6.jpg
とりあえず踊ってみる。最近はこの踊りをしていることが多いです。

ちうことでそれではまたーノシ
スポンサーサイト

<< 最強のアイテム登場っ!! | ホーム | いーたーいー;; >>


コメント

遊んでくれてありがとー! ほんま、あのバーストは、どんな嫌がらせなんや!と、自分のリアルラックにつっこんでやりたい。(うぎぎg・・・

にしても、やっぱシオン服は男の娘用よー。真面目に、最初からそのつもりで作った?とか思ってしまうぐらいだw
また遊ぼう!しゃべりもってw

ファンションカタログは買いませんでしたが設定資料集は買いました。
絵を描くのにはこっちのがよさそうです。

スマホは耐久性がガラケーより低そうで怖いです。
おっちょこちょいでよく落とすので・・・;

接続障害なおってたかー・・・・・

まめ様
いつも通り不可思議な運が働きましたねー。通常運行ですね。
男のシオン服はもうそれ用ですね。短パンは、男にゃ無理だ。ショタにしてもヒザを見るとげんなりしちゃうし・・・・タイツがほしいところです。
ペイントの方は、いい感じでしたが、今度は手がー・・・・・ということでこちらが立たず状態でしたー。

あおい様
設定資料集の方が、楽しいですね。初期のマトイがかなり評判いいみたいですねー。
色々出費して買えませんw
今のスマホはほんとうに薄い。恐いぐらい薄いです。なので、全体を包むようようなケースを愛用しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム