プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

胃がいたいー・・・・・

また胃が痛いです。
やっと良くなりましたが、今週ずっとでしたので、何もしていない状態です。ぐーわー・・・・
気候の変化に対応できなくてなったのか、仕事が全く進まなくてストレスでなったのかわかりませんが・・・まあ両方ってこともあるかw
みなさまも、せめて気候の変化による体調不良だけでも回避してください。
ということで、なんとか生きております。こんばんわー。

色んな人のところに遊びに出向いております。
気まぐれだったり、なんとなくだったりで行動するので、いつ遊びにいくかわかりませんが、ただソロだったり、同じブロックにいたりするとお邪魔(襲い)します。
民ちゃと一緒にTAしたりー。
20151008-1.jpg
まめさんと一緒したりー。
20151008-2.jpg
けものなおにゃのこと緊急いったりー。
20151008-3.jpg
めがねがにあうおにゃのこと緊急いったりー。
20151008-4.jpg
そんな感じです。
よく遊びに行っているように見えるけど、これ以外はチャットしているか、ぼーけーっとしているかなので、差が激しいですw

緊急終わったあとで、ふれさんと一緒にSSを撮っていました。
グリフォン潰すためだけの兵器と化している状態なアークスだと、このマップの良さを見逃してしまいそうですね。
おいらも言われるまで、気が付きませんでしたw秋の風景というのは絵になります。
が、色々残念な絵ばかりになりましたwとりあえずマグ外すようにしないとなぁ・・・・
とりあえず和服でー。バットは気にしたら負けです。
20151008-5.jpg
草が大きいのか自分が小さいのか・・・なんかよく判らんバランスです・・・・
20151008-6.jpg
フレさんと一緒に1枚。
20151008-7.jpg
テレポーターがーw
20151008-8.jpg
和傘がなかった・・・・・なのでこれで。存在が浮くなぁ・・・・w
20151008-9.jpg
後ろのアイテムでめっちゃ台無しにwww
20151008-10.jpg
SSがやたらと多い日記だな・・・
まあいいやーそれではまたー。

<< ショートヘアいろいろ | ホーム | 最強のアイテム登場っ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム