プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ショートヘアいろいろ

足元が寒いとおもって、薄手の毛布を持ってきたのですが、これがどうしようもないぐらい眠気を誘うのですw
このまま寝てしまうのももったいないかなぁと思い起きていますが、思い切って寝てもいいかなーと。
こんばんわー。

ショートヘアーが好きです。いきなりですがw
手が出なかったスポーティショートヘアを手に入れてこころがぴょんぴょんするんじゃ~ってな状態です。
20151019-1.jpg20151019-2.jpg
20151019-3.jpg20151019-4.jpg
20151019-5.jpg20151019-6.jpg
ショートじゃないものも2つ混じってますがw
こう比べると、達也ショートもいいものですねー。
まんぞくまんぞく。ただ、ショートヘアは良いものだぜーと言いたいだけでしたw他にもあるのだろうけど、金無いし、めんどうw

これもショートだけど、まず使わないなぁ。某14歳ヒロインのそれだしw
20151019-7.jpg

3雪見だいふクマとの戦い!
20151019-9.jpg
勝てそうにありません・・・・・身構える前に逃げるのが最善策かも。

眠いので、今日はこれにてー。

<< やーらーれーたー | ホーム | 胃がいたいー・・・・・ >>


コメント

 短いのもいいものよの。
 よくお似合いですぞ(´・ω・`)

 ところで…あくまでトナカイであって、大福ではないので。
 ソコのところはお間違えのないようにの。

   〒 〒
  (´・ω・) 大福が茶を飲むとか…ギャグやん?
 ( つ旦と)

うちもヒュマ子がショートだから
つい買ってしまいます。
高いのは無理ですがw
某14歳ヒロイン風って髪型にしろ性格にしろ
未だにどこかしらでみるのはすごいですよねー。

鈴だいふく様
ショートが似合う様に作っていたのかもしれませんw
自分の中で満足しておりますが、やっぱ、似合うとか可愛いとか言っていただくととても嬉しいです。親ばか状態ですw
だいふく+くま=だいふくま という語呂の良さゆえに、おいらの中ではくまwいえだいふくまという何か別な存在にw
3体寄り添ってるとかわいらしいですよね。ステキな絵です。

あおい様
あおいさんのところのひゅま子さんのショートいいですよね。
これぞボクっ子なのが愛しいです。うちの2番目と並ぶと不思議な世界になりますね。そんな遊戯
でもこの前一緒に遊んだときにSS撮り忘れたもったいねぇ・・・・。
つい先日も、あの作品のスマホが発表されてTV放送のみで止まっている人間からすれば何がどうしたんだ!?というところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム