プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

やーーーーーっと終わったーーーー

ここ数日、天気が悪かったですね。
秋の長雨といったところですが、気温の低さもあってなかなか堪えるものがありますw
11月も半ばにさしかかり本格的に寒くなりますね。
寒いのですが、まだアレを出すには至らないと思っております。
最終兵器ゆえに、アレをいつ出すのかタイミングが難しいです。
アレとは、もちろんこたつのことです。
目処として今週末あたりでしょうかー・・・
ちょいと間が空いてしまいましたが、おいらは元気です。こんばんわ

タイトルのやーっとおわったーというのは、担当していた保守点検の作業が終わったーということです。
肩の荷が降りました。PSO2では毎日入り浸っておりましたが、あれは現実逃避ですw
残業ができないので、日中のみやたらと忙しい状況で、書類作成で1ヶ月半・・・作っては指摘され調べて直して・・・・直すけど、締め切りが目の前まで迫って、午前午後の単位で計画立てて、そのうち午前も9時と11時半で区切りをつけて、調整やら計画するというかなり胃も心も壊れる状況でした。ほんとなんだかなぁ・・・・
とりあえず、去年大量の不発地雷を作動させて、もう無いだろうとおもったが、今年も別のところで同じぐらい作動させて、ペースト状の何かというぐらいミンチにされました。
去年の対策をすれば、そうでない部分がーってもう嫌になります・・誰か助けてニャウ・・と言いながら外なる神でも呼び出したい気分でしたw
喉元過ぎればーと言ったものです。無事に終わってくれてなによりですがー・・・
だがもうやりたくも関わりたくもねぇ!!!!!!!
っと、愚痴がかなり過ぎました。そんだけどうしようもない仕事だったなぁと。

久しぶりの雑記です。
マウスパッドを変えました。表面加工が駄目になったので、同じものをー。エアーパッドIIIというものでしてサイズも特大とかなり大きいですが、気に入っております。
初代は3~4年ぐらい使用していたので十二分に活躍してくれました。今回も長く使えるといいな。

どういうわけだかマウスパッドを交換して喜んでたら、マウスが壊れた・・・・・壊れたのは、ホイールの部分のクリック。これだけが壊れました。5ヶ月だったので、修理依頼だしたら、新品が届きました。故障した現品は廃棄してくださいとのこと。
ホイールの部分のクリック機能を使い込んでいる人は少ないと思います。おいらはかなり使っております。
ブラウザとして、新しいタブで開くとして指定しているので、ホイールをクリックすると新しいタブでリンク先が開くので重宝してます。
PSO2として、ウィンドモードでゲームをしているので、ネットを見るときなど、ホイールのクリックでクイックメニューを出して、マウスカーソルをゲームのウィンドウの外にーってやるのでこれも重宝してます。
使っているのはロジクールのG300というマウスです。色々設定できるようですがやってません(ぁ 形が使い易いという点で使用。
送られてきたものは、G300sでした。G300はもう在庫ないのですねー。殆ど同じですが、お気に入りだったので、ちょっと寂しいです。

今の季節ぐらいの防寒着が欲しいとおもったので、ホームセンターで買ってきました。ホームセンターというところがアレですがw
性能が良くて、デザインも悪くないので侮れないです。
前任のものは、チャックが駄目になりました。お気に入りだっただけに残念です。
この手のもので青というのは珍しく好きな色だったので買いましたが、帰ってきて気がついたことが・・・・
これ、バーザムな色してるwwwまた紐が珍しい黄色なので更にバーザムwww
着て分ったのが、外で作業する人の防寒着で、なおかつ防水がメインだったので、すごく暑いwww
この時期とおもったが、これ、これからのシーズンも越せるかもしれませんwそんな性能でした。

ということで、そんな日常でした。ではまたー
スポンサーサイト

<< 色々低下中 | ホーム | やーらーれーたー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム