プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

爆発物に指定してくださいっ!!!!

イカフライおよびイカの天ぷらは、爆発物に指定するべきです!!こんばんわ。
なんとなーく、食べたくなったのでイカフライを買って、温めるためレンジへ・・・・・・
「ボンッ!」
「!?しまったぁ!!!」
ボンッ!
同時でも時間差でもこの場合の被害は変わりませんが・・・
メガンテ失敗といった感じで少々くだけちってました。
飯前だけに掃除だるー。イカフライも見た目がー・・・・
色々な意味で美味しくない夕ご飯になりました。


「強い」という言葉があります。これの上位の言葉ってなんでしょうか??
昨日ある方とメールのやりとりをしていて、その言葉が解りました。
その方のメール「○○県は雨で・・・・」
おいらのメール「昔、○○県にいたことありますよー。××市というか■■市ですがー」
その方のメール↓
20090507.jpg
・・・・・・・
・・・・
艦首装甲大破!甲板大破!右舷大破!左舷大破!浸水発生!機関部損傷!(鋼鉄の咆哮より)
頭の中で浮かんだ言葉をそっくりそのまま書きました。
何が言いたいのかといいますと、色々と正確に当てられました。
おそろしい子・・・・
とまあブログのネタにしちゃいました。「強い」の上位は「恐ろしい」と言いたかっただけー。
本当の「つよいこさん」癒し系です。おいらもファンの1人です。
ただ、このメールだけは、偶然とは言え的確過ぎて戦慄を感じました。
「巫女の人」と言い世間って意外と狭いなぁーと思いました。
スポンサーサイト

<< ガーディアンズキャッシュにあったら買っちゃいそう・・・・ | ホーム | うちのAV家電について・・・・ >>


コメント

敵機発見

FOX2してもよいですか?

SAAB様
FOX2してもいいですが、SAABが製造メーカーって言われてもわかりませんよwww

イカフライのいい匂いにつられて・・w
同じ事をやった経験者として思わず書き込んじゃいました。いざ食べようとしてああなると泣けるね。mayaさん南無南無(=人=)
因みに。イカに関係なくフライ系はトースターで暖めるのがお勧めですよん

とおりすがり様
フライ系はオーブンで油とばして温めるのが鉄板ですよねー。それでおろしポン酢で食べると美味しいですー。
理解していたはずなのに、ついやってしまいました。
非常に後悔してます・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム