プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

色々低下中

主担当の仕事が終わって2週間が経ちましたが、困ったことに調子が戻りません。
行動力がかなり低下しております。
PSO2でぼやーっとする気力はあるんですがwそれ以外はなんにも・・・と思っていたら、部屋やらなにやらがすごいことに。
緊張が解けたあとが危ないというのを実感しました。こんばんわー。

だからといって、制御できるようなものじゃないですし難しいところですね。
最悪、来年もやることになったときのことを考慮して、対策はしておくか・・・・断片的なメモしかなくて苦労した。歴代担当者残しておけこの野郎w

部屋が凄いことになったせいか、急に片付けをおっぱじめました。寒くてこたつをださないとーと思っていたところですので、それも合わせて。
目に付いたものでいらないものを処分。
部屋の掃除。
PC周りの配線整理やら掃除。
で、こたつですが、色々あって明日に。いよいよ重度な駄目な生活が始まりますw
行動範囲が狭くなる等の理由でこたつを使用しない人が増えていますね。全くその通りだと思いますw
でも、おいらはそれでも出しちゃう。くやしい。でも温まっちゃう。ぬくぬく・・・・

もう11月も下旬であり、場合によっては霜がおりてもおかしくない季節ですが、案外寒くない。
10月あたりの気温の低さからどうなるかと思ったのですが、これは暖冬になるのかなとおもったり、でもここから一気に冷気が入り込みってことになりかねないし、もう「例年だとそろそろ」という単語が使えない気がしました。
今季はどんな冬になることやら・・・・
つか、ここんところこんな季節ネタばかりだな。

雑記ばかりなのはあれなので、SSフォルダ漁ってたら出てきた1枚。
20151123-1.jpg
何かで撮った1枚なのですが・・・
「主よ種も仕掛けもないことをお許しください」
という言葉が浮かびました。随分昔のネタですね。あと随分どや顔ですけどw
ということで、またーノシ
スポンサーサイト

<< おこたでぬくぬく | ホーム | やーーーーーっと終わったーーーー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム