プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

だーいぶ昔のネタ

冷蔵庫を発注しました。
壊れたわけではないのですが、かなり古くなってきていて、いつ壊れても仕方ないかなぁと。そう思い始めたら、どうにもこうにも買い換えないと不安になってきてしまいましたので、電気屋でどんなんかなぁと眺めていたのですが、そのまま購入してしまいましたw
今日の家電は1年でモデルチェンジするようで、ほぼ似た形のものが並んでいるという不思議な光景を見ました。11月上旬にチェンジしたので、処分在庫と並ぶ。中を見ても、外見も同じ。何が違うのだろうか差が分りません。
確かに安かったのですが、新型の方もどのぐらい値下がりするのか聞いたらやたらと攻める値段でして、ネットを利用するのと遜色ない感じでしたので、それで購入しました。魔法のカードで(ぁ
関係ないけど、三菱の「MR-D30X」って赤い色の冷蔵庫がすごく格好良かったです。それに動作音18dBってどういう数値だwどういう設計にすればそんな低い数値が出せるんだ・・・・
見た目もあって、相当な人気商品で入荷待ち1ヶ月以上だそうです。
にしても、上のランクの冷蔵庫の数の多さに驚くばかりでした。こんばんわ。

ほったらかしていたネタ色々
めったに作れないかなりレアなPAカスタマイズができました(白目 
20151209-1.jpg
ここでしか使うことができない逸品。もちろんSS撮った直後に電子の海にリリースしました。できれば、ゴルフクラブを使って、ナイスショットしたかったです(涙目

その可能性はあるけど、こっち側の可能性は0だと思ってたので、ややどん引き
20151209-2.jpg
なぜかやたらと大成功が連続した。1回出すのも大変だというのに、これは・・・・SS撮りたくなるわなぁ。
これ、コラじゃないんだぜ・・・・

あとは誰かと遊んでいるってSSです。
あおいさんとのんびりチャットしてー。チャットするとき大抵踊っていたりするなぁ。
20151209-3.jpg

リードマンさんとチャットしてー。駄目な単語って分けじゃないのですが、会話の内容を一部消しておりますww
20151209-4.jpg

よく遊びに行く集まりの方々と一緒にエルサー一緒させてもらってー。
20151209-5.jpg
このポーズの時って、すげー悪い顔してるようにみえるんだよなぁw

そういえば、分り難い場所に、プレゼントが置いてありました。
また前回の犯人さんかと思ったのですが、今回は違うということで、検討つかず・・・・・聞きまわっていないって事もあるのですが。
20151209-6.jpg
青色の新作のチャイナドレス。白を買っちゃったので、これは嬉しいです。
がー、現在3番目の子の稼働率が高く、次いで2番目の子と、チャイナドレスを着れる1番目の子は殆ど稼動してませんので、なかなか着せてあげられない・・・
着せてじか撮りして載せなくてはー・・・
Fiのナックルが楽しすぎます!あとGuも楽しすぎます!!テクをずっとやっていたので、新鮮で仕方ないです。
バランスよく稼動させないとなぁー。もうちょっと意識しなくてはー。
ということで今日はこれにてーノシ
スポンサーサイト

<< あいつどうかしてるぜ・・・・ | ホーム | おこたでぬくぬく >>


コメント

まやまやさんといるときだけ踊ってしまうのはなぜだろう・・・

今作はプレゼントの箱が安く買えないのが悲しい。
置くものもリアルマネーも絡んでると置きにくいし
PSUの時のがテロりやすかったなあ。

あおい様
誘うおどりっ!!
おいらのときだけだったのかーww
この前、友人と4時手前までチャットしていました。もちろん踊りながらw休みだからとはいえ話しすぎたー・・・

写真の重箱の置き主は分りましたが、今度は別のところに1つ・・・・
嬉しいが、誰からなのか特定するのが大変です。
AC品だと高価だったりするとどーしてよいものか・・・
色々難しくなっちゃいましたねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム