プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

あいつどうかしてるぜ・・・・

ということで、部屋でデイリークラフトしていたときに、気が付きましたが・・・・
同化しております。主に壁と;;
20151217-1.jpg
壁の色とおいらの肌の色が同じでした。とても悲しい・・・・
ちなみに、普段の光源なら気にならないです。
早くエステが改善されて欲しいです。こんばんわ。

ネットで調べてみると、カラー2で変えるんだよ。というが全くかわらねぇ・・・・・あれ正しい情報なんか???
キャス子さんだと、綺麗な肌の色しているし、友人がきゃす子さんだったことがわからなかった・・・・
20151217-2.jpgたまたま撮ったら映りこんだきゃす子さん(嘘
肌の色も違和感なくうらやましいです。おいらのは、もう明るいところでないと、もうね・・・・;;
改善されるといいなぁというか、特に一切何も言ってないが、色の補正。
20151217-3.jpg
真っ白の所でSS撮ればよかったがこれしかなかったが、カラーパレットの色と肌の色の違いが。とにかく緑が混入しているのです。ちなみに真っ白にしても、青緑が混入した感じがします。おめーは、デュラルかwww
キャストらしさで、下地に銀色っぽいものでも残すようにした設定なのかな???(いらねぇwww!!!
ま、なんというか肌が上手く決まらないせいなのかどうかわかりませんが、この子のエステがイマイチ乗り気じゃーありません。
おにゃのこっぽく見えないので直したい箇所は色々あるんですよねー。
早く、新エステになぁーれぇー!(ドロシー嬢

踊りながらチャットしているなぁと・・・
踊っているときにSS撮っていることが多いのかもしれないのですが、どうなんだろうwまあ、ちょいとフォルダ漁ったら直近で3つも出てきたw
レアドロこいこいのやつで踊りながらー。ちなみに休日だったからとはいえ、3時半までチャットしてましたw元々が遅めだったこともありますが、久しぶりに遅くまで。
20151217-4.jpg

TA終わって、のんびりしているとき、踊りながらチャットです。
20151217-5.jpg

新コス着ながらチャット。服やアクセとかについて色々話していますが、高くて断念することが多いですw
20151217-6.jpg

そんな日常でした。
それではまたー。
スポンサーサイト

<< 今年最後の日記 | ホーム | だーいぶ昔のネタ >>


コメント

色は隣り合った色によっても見え方が変わりますし
難しいですよね。
PSO2はカラー見本SSとか上げてる方もいますし
そういったのを探して検討しても良いかもですね。

あおい様
キャストで肌の色で探しているのですが、大抵キャスコでキャストでの扱いが殆どない気がしました。
きゃす子さんはカラー2で可能ですが、きゃす男だと肌色の設定というこのわけの判らん仕様は・・・・
きゃす男で人をやろうって人はあんまいないのでしょうか・・・・おいらも随分邪な考えで作ろうと思ったぐらいですし・・・
色は、検討を重ねてどうにかしていくしかないと思っています。エステパス足りるかな?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム