プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ネタがありそうでないようなそんな日々

長期休暇後の鈍った体での仕事は堪えます。
今週はやたら眠かった気がします。
なんもしてねぇ1週間でした。こんばんわー

昨年のことですが、エンブレムを変えてみました。
エンブレムを変更するのはいつ以来だろうというぐらいやっていないため、迷いました。
20160111-1.jpg
思い入れのあるパープレナム。
最初はいいねぇとおもったんですが、これおいらが着る服には色が濃すぎて違和感が・・・・上のSSもかなり浮いている存在です。
ブルマだと、前回の日記の通りで胸の名札のところにこのロゴです。駄目すぎますw
勿体無いけどあとで外そう・・・・・

何かしていたはずなんだが、思い出せないw
同じことの繰り返しになっていて、記憶のスキップ機能が発動したのだろうかー。

何かしていたのですがなんだっけー・・?そんな曖昧な記憶しかありませんw大丈夫か脳みそw
リードマンさんと同じブロックになることがあるので、ちょくちょくご一緒に緊急させてもらっています。
20160111-2.jpg

のんびりチャットをー。
羊の被り物は可愛いおにゃのこが被ると本当に可愛いよねー。おいらはイマイチにあいません・・・・
20160111-3.jpg

鈴蘭さんのところにお邪魔して、つられてダンス。
やっぱ絵になりますよねー。
20160111-4.jpg

やっぱ、いつも通りでしたwではまたー。
スポンサーサイト

<< 飴と鞭(処刑用) | ホーム | 2016年ですねー。 >>


コメント

やや、先日は楽しかったですねー。
実もあった!
あーゆーのがあるから、やめられないっしゅ!
またご一緒しませう~♪

私はレッドリアだった・・・。
でもステッカーは使ってないなぁ。
持ってるには持ってるけど。

リードマン様
あの時は楽しかったですねー。
お互い入手することができるとは驚きです。
やったー!出たー!と喜ぶところが観れて、嬉しいし幸せです。
良い体験ができました。また一緒しましょうー。

今の名前をPSOで入力したら、どのIDになるのか知りたいです。うちの名前だと何色になるんだろう・・・
要望では送ってみたけどねw

あおい様
文字数とかで決まりまして、後ろにスペースとか入れて調整しました。また、名前からどのIDになるかわかるサイトとかありましたー。
今は記号まで含めると文字数がとてつもないので作るのが難しそうですが、懐かしむという点で欲しいかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム