プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

飴と鞭(処刑用)

20160120-1.jpg
SSの通りw
何が飴だったかというと、ダガーが面白いーと思えたこと。
ナックルのスウェーより数段回避がしやすいっ!もー回避が楽しい楽しい。
よーし、回収してホクホクでー。ぶちっ!・・・・
というそんな1枚でした。ぐぬー。

更にOTPの認証が失敗だらけでいらいらぁ・・・・・
OTPも利用数が減ったことで大分よくなったなぁと思ったが、あんまだなぁ・・・・

始める前に切断。OTPでごちゃごちゃ・・・
でエルサーやって、↑のSSの通り切断。OTPでごちゃ・・・
もどって部屋でwisしてたら、切断。OTPで(ry

なんだかなぁ・・・・・うん。つかれましたw
こうやってネタにはなったしそれはそれでいいかー。
石や13は先に拾っておく癖があり、石は回収済みなので被害軽微でした。こういうことがあると悔しいだろうと思っていましたがまさかそれに遭遇するとはー。
とりあえずメンテで治って欲しいです。

ちうことで、今日はこれで。

スポンサーサイト

<< 愚痴か毒か嫌味しか出ねぇww | ホーム | ネタがありそうでないようなそんな日々 >>


コメント

うおぉぉ・・・
これは酷い;;
ご愁傷様でする・・・。

公式でも切断されやすいとか書かれてましたが
私はまだ被害には合った事はなく・・・
いつ切れるのかビクビクしながらやってますわぁ。

そーだよ。ダガーこそファイターの!!(ニチャァ♥
にしても、不具合報告にも上がってるぐらいだから、ひどいんだわなー。つらい・・・。メンテで直ったらええのぉ

この前時止めあたりで暫く止まってから落ちて
戻ってきたらクリア済になってたよ!
ウェポンズバッヂ金2個手に入ったよ、やったね!

リードマン様
一昔前なら、うぉー、ゆるさねぇぇー!とか言ってたかもしれないw
でも今は、あーやられたなぁと残念な気持ちになるぐらい。
エルサーで石も回収済みだったからなのかもしれない。
nProの影響だったみたいですねー。今のところ安定しているのでよかったよかったーです。
でも切断は、可能性を否定できない事象ですね。気をつけないとですねー。


まめ様
ダガーは、動きが激しいので、画面で酔いそうです・・・・
誰が言ったか、最初は酔うけど、慣れると自分に酔う(俺かっけぇー!)だそうですw
まだまだ不慣れですが、思い通りに動かせるようになりたいです。
今安定していますねー。OTPの方は相変わらずですがw


あおい様
うわぁ・・・おいらよりずっとえげつない状態の人がいたぁ・・・(涙だばぁ)
器だけが残っている状態で、ログインしていると認識されていたのか・・
こういうときに限って、器だけモードなんだねぇ・・・いつもの即落ちモードじゃない・・
なんたらの法則にありそう・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム