プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

愚痴か毒か嫌味しか出ねぇww

20160126-1.jpg

ぐーぐるさんの方にそれなりに動くと思うし、こちらも混雑緩和でよくなるかなぁーと思ったが、この有様。
まあ前回の日記の時ですでに腐っていたし、まあなるべくしてなったのでしょう。

それよりも、インフォ見ると、「ロックした場合に、連絡」とあるが、これロックしないと修正しないよ。という意味だよなぁ。

ハードウェアトークンはモニター前に転がしておけばいいので、すぐにポチーができてよかったのですが、困ったものです。
が、今回の件で、ぐーぐるさんに変更かな。
解除しても使ってみますが、また発病しだしたら即切り替えです。

nProによる被害の次は、OTPによる被害かー。1月上旬にレア運がやたらと良かったツケは、これか?w

で、これどのぐらいで解除できるんだ?ちなみに今さっきメール出したところ。
今日はもうごろごろしてよっと。

20:50追記
メール送信したのが20:03
解除完了のメールが20:50
随分早いな・・・・

<< 東京ブルマ | ホーム | 飴と鞭(処刑用) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム