プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

東京ブルマ

PSO2もEP4が始まりましたね。
サモナーに、エステ関係、新しいフィールドとやることが目白押しですね。
色々な声が聞きますが、修正やら、調整して、より良いものにして欲しいですねー。
そういや東京開放以外特にしてねーなww
ぐーたらアークスです。こんばんわー。

EP4始まって、いきなりムービからのスタート一体なんだなんだ・・・??
3番目の子で始めたので、ああ、こういう始まりなんだーと理解したので・・・
やはりこの格好でしょうっ!
20160204-1.jpg
スクール水着でもよかったなぁ・・・・シャッターが開いた瞬間、思考が停止するような格好が大好きです。
しかし、このやる気のなさそうな立ち方・・・・
20160204-2.jpg
面倒臭くなってSS全く撮ってなかったけどEP2のときも目線+ぶるましてたようなー。

東京開放のためにストミも進めましたが・・・
20160204-3.jpg
おまえは池上か!?wwといわんばかりの、ぬいぐるみのディフェンス力の高さ。
こういう遊び心好きです。手法としては一般化してますが、実際にやるとなるといろいろ制約かかるが、最初のギャグ加減からすれば、丁度良いネタw。

新キャラ枠が追加されました。
友人が、男の娘に手を出しまして、色々迷っている模様。
「そこは我々が2年半前に通った道だ!」と言ってみたいwww
というのはさておいて、SSがのこっていたのでいつ頃作成したのかははっきりしておりますが、すごく試行錯誤してたし、迷子にはなるし、懐かしいものです。
褐色肌で登場。
20160204-4.jpg
数日後には、黒髪白肌で登場。
20160204-5.jpg
ふふふふ・・・・・

おいらもサモナー用に新キャラを作ろうかなーと思っておりますが、どうにも上手くいきません。
作りたい少女は作った。男の娘も作った。男の娘ロボも未完成だがキャラは作った。
となると次は、女性キャラかなぁ。一応1番目が少女っぽいので、できれば大人の女性を・・・
といっても、普通に22歳前後を作っても当たり前すぎて面白くない(ぇ
となると・・・・・
これ」こうなりますが、難しい。
主に、人妻感やだだ漏れな色気w
エンジェルパヒュームや魔女っ子衣を着せてみたい。
そんなどーしょうもない野望ですw

それではまたー。

<< いろいろな誤算 | ホーム | 愚痴か毒か嫌味しか出ねぇww >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム