プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

ガーディアンズキャッシュにあったら買っちゃいそう・・・・

国民的時代劇の1つ「暴れん坊将軍」。
殺陣の際、松平健氏がポーズを決めたときにでるあの効果音「カーーーン!」
PSUの効果音で欲しいです!(GC)販売して下さい!
あったらいいなぁと妄想しましたが、実現することはないでしょう。こんばんわ。

ここ数日、やたらと眠いです。GWの反動か仕事で疲れたからでしょう。SS撮りわすれて内容がありません。毎度お馴染みの記事ごった煮でまいりまー。

昨日は、20090421-2.jpg←この人のところにおじゃましましてGBRを回っていました。
脳みそが半分寝ていて、素で楽しんでいました。色々書けそうなことあったのに勿体無い・・・・
↑のお姉様に、寝る間際ブログがんばってねー言われて、SSとか何も撮ってなかったことに気が付きました・・・
次回は、心して突撃します!(例のSWATのSS略)

GBRですが、敵のLvが低くて意外でした。6人で回ったら、敵は即蒸発する・・・ソロ仕様??
さっさと50%にして、サイコウォンドの基板を手に入れてみたいです。あとクラン・クラン(覚える気なし)みたいな呼び方の武器も欲しいです。

GW中のお話
ちょいちょい出てくる「巫女の人」ですが、初めて通路に連れてってもらいその時にでたギターを貰いましたが、「無属性ちょーだいー」とせびりましたが、「持ってねぇ!」でした。
無属性屋(売る気はない)としては1本ぐらいは並べておきたいです。
20090509.jpg
↑うん!デレた。
実際は、その後に潜ったら手に入ったらしいです。フラグ回収しすぎーw

でー、ニコニコ動画でも貼るために雑記にしました。理由はこれだけ。
アイドルマスター(以下アイマス)というゲームがあります。
ニコニコ動画ではアイマスの動画が多種多様にあり、それだけ有名です。
アイマスやったことないおいら(あえてやらない)ですが、鼻歌や口笛にしてしまう曲があります。
通称「てってってー」、TOWNという曲です。
色々なものでこの曲を再現しています。お気に入りの3つを紹介です。
1つめー

2つめー

3つめー

スポンサーサイト

<< エロ幕府八代将軍徳川吉胸推参! | ホーム | 爆発物に指定してくださいっ!!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム