プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

いろいろな誤算

温かい日ですねー。20度近くまで上がるようです。
とこれだけなら、嬉しいところですが・・・・
→明け方まで雨だったので、湿度が高く洗濯物が乾かない。
→部屋のふすまがガタガタと音がするぐらい風が強い。
と、ゲーム的に言うとステータスの振り方が極振りじゃないかーwwそんな天気です。
温かすぎて、寝るのが遅かったのに、7時には目が覚めてしまいました。こんにちわー。

EP4が実装されて、はや2週間は過ぎました。
エステについて、色々修正したいことも含めて、腰および首周りを調整しようと待っていましたが、やっと1人目が終わった。
やりだすと、際限無く迷いますから、妥協と拘りの葛藤です。あとずっと見ていると感覚が狂い始めて、正常な判断ができなくなるゲシュタルト崩壊みたいな状態に陥ります。
ある意味地獄ですなぁ。
今回調整したのは、3番目の子です。肌がとにかく直したかった・・・
多分肌色、白肌は仕様上無理か偶然見つけるか、野球のグランドに落ちたコンタクトを探す作業みたいなものかなぁと・・・ネットで検索したけど、見つけた人とかデータがないんですよね・・・・
ちょい逃げる形になりますが、褐色肌にしました。
サスペンドスーツを着ると、褐色肌にしたい衝動もありましたので・・・
話しが反れますが、ダッフルコートきると、ちょいぽっちゃりぐらいのおにゃのこにしたくなりませんか?・・・おいらだけですね。はいw

で、肌探しから。おおよその当りをつけて、そこからドット単位で探り当てる作業を延々と・・・・・
20160214-1.jpg
このぐらいでいいかな・・・・?褐色も濃淡で奥が深いからなぁ。幼女、大人、かわいいや美人等の容姿によってもイメージが変わるし・・・・
とりあえず、エステ1発目なのでおおよその当りを付けるのが今回の主目的。

注ぎに首まわりと腰周りの調整。あと全体的な調整を・・・
首を少し細くして、はと胸っぽく調整して、腰を細くして、お尻を大きくして・・・・・(壊れ気味
20160214-2.jpg
こうなりました。なぜこの角度で撮影したのかあまり記憶にございませんがなんか気に入りましたw
このアングルからの軽蔑な眼差し。なんかいいですねぇ(ぁ

で、完成したので、外にでてチェック。
20160214-3.jpg
おおむね修正完了です。

体で一番やりたかったのがこれ↓です。
20160214-4.jpg
腰のくびれ。お尻を大きくすればまあどうにかなる!(ぁ

今SSみて思ったのが、1つ修正したい点がでてきました。
褐色にしたことで、少年にしか見えなくなったことでしょうか。
女??男かなぁという中間あたりが好みなので、そこにしたいですが、キャスオだとこのあたりが限界かもしれません。
これ以上目が細くできないので2番目の子のようにはならない。

軽蔑の眼差し(黒髪版)
20160214-5.jpg
髪の色で鉄板な銀色以外になにかいいものないかなーと探していたとき、琴線に触れたので1枚w
褐色肌+黒髪もいいなぁ・・・・

いろいろ欲望丸出し日記でしたノシ
スポンサーサイト

<< 謎の流体りりーぱさん | ホーム | 東京ブルマ >>


コメント

キャラクリがんばってるなぁ。
キャストの肌色ってほんと難しいんですよん。
体験版の時に数か月かけて作ってたしw
キャストの色に関しては、
PSO2画像アップローダーさんで
「カラー」や「肌色」で検索すれば
キャストの肌色が出てきますけど参考になれば。

あおい様
ぐーぐるさんでは、いっぱい調べてみたのですが、殆どなく。あっぷろーだーは盲点でした。ちょいみたのですが、見つからない・・・??キャストでも子じゃなくて男の方。
↑の肌で現在は満足しています。また変えたいと思ったら、探すとします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム