プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

まー生きています。

25日ぶりの更新です。
職場が変わって、生活も多少かわって、ぐてぇ・・・とする日々です。
それでもゲームだけはやってるのですが、惰性でやってる感です。
屍が動いているそんな感覚です。
いろいろ気力がないです。この時期はどうもだめですが、年々悪化しているような・・・
そのうちお薬に頼るようになることもあるかもねぇ・・・あれだけは使わないように努力しないとねー。

こんなに間空けると、これやってる意味あるのか?という疑問が・・これ何回目だろうなww
そのうち気力が戻ったら、今まで通りの道端の石ころぐらいの価値しかないような日記でも再開します。
なんとなく、そのうちというのがとてつもなく厄介なんですがね。
なんとなくで、1日30本のヘビースモーカーが薬も何も使わず禁煙してしまうような馬鹿ですからね。
いつ気力が戻るか・・・明日かもしれないし。戻らないかもしれないし。GWでなんとかなればいいねぇ。

さてねるか。

<< 半年ぶりですか。 | ホーム | 4ばんめ >>


コメント

生きてた!

ィ㌔
EP4たのしいよ!
3ボタン方式のコレジャナイ感がパナいよ!
ストーリーたのしいぞぅ ̄+ー ̄)

レッツはむはむ

Cちゃん
完全に放置してたー。気付かなくてごめんなさい。
なんだろうねー。やる気がないけどゲーム内には入り浸ってる。心はどこにもないけどねw
とりあえず気が向いたらやってる状態です。
3ボタンなんか難しいね。既存で最適化して時間も経って染み付いちゃったしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム