プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

エロ幕府八代将軍徳川吉胸推参!

昨日の記事にある暴れん坊将軍の効果音「カーーーーン」ですが、PSU内のメールでネタにしたところ半数以上の人が「???」のようでした。酷くショックです。こんばんわ。
音が分からない人が多かったので音を貼っておきます。
なんでこれなのかは考えたら負けです。探したけどなかなか見つからず、これになった。

↑突っ込み入れたり、噴いたら成敗します。斬ります。
殺陣の時のBGMはあるのに、あの「カーーーン」って効果音だけが見つからず・・・・

さてリンクのお知らせー
先日の記事の「PSUでジョジョ立ち」の企画実施された「めきと」さんのブログ
ぷぴぴぴぴファンタシースター紀行
をリンクさせて頂きました。(記事の内容が)不束者ですがよろしくお願いします。
リンクの件は実はずっと前だったのですがー・・おいらが寝ぼけていて夢だったのか妄想だったのか幻なのか分からない状態でしたwwかと言って聞く間合いを逃し、陰からブログをちらちらと確認していました(ぁー
あの名台詞「父さん、ラピュタは本当にあったんだ」が浮かびました。現実でしたー。

自作PC絡みでー
自分で買ったPC用電源ユニット3基は、全てENERMAX社製品です。
ちなみにケースはAntec Soloです。鉄板過ぎですがこれでいいのです。
AntecそっちのけのENERMAX信者です。おいらきめぇw
一番最初に買った(ある先輩が選んだ)同社の電源ユニットは2002年に購入しました。この電源は、2008年まで6年間問題なく稼動し続けました。頑丈過ぎです。今でも問題なく動きますが、グラボとかHDD増加による電源容量の関係で予備役として保管しています。
信者らしく、総本山である「ENERMAX社」のHPをリンクに追加しました。
鉄板過ぎる電源ユニットを作るメーカーなのに、浮いた存在のキャラクターであるエナさんは、同社のマスコットキャラクターらしいです。
電源やPCケースの製造メーカーとして凄く有名なAntec社もアンテッ子ちゃんというマスコットキャラクターがいます。
Antec社もENERMAX社も製品については心配はしていませんが、何かがとても不安です。
うpする前にこの記事を読み返したら、おいらの脳みその方がよっぽど不安ですwww
スポンサーサイト

<< 口は災いの元でした・・・(遠い目 | ホーム | ガーディアンズキャッシュにあったら買っちゃいそう・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム