プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

今年もあと数日

早いものです。
今年は、自然災害が目立った気がします。想定を超えるものが多く、自然の規模の大きさを痛感しました。
科学が大きく発展し、自然を解明し、自然を支配したと思い込んだことに対する警告なのでしょうか。
それとも、人間の地球上において分不相応な活動による反動なのでしょうか。
どうなのか分りませんが、人間の手には負えないことは確かですね。
身近な天気ですら、すでに生まれてから培ってきた知識や経験が通用しない状況が度々発生してます。
なんというか社会も自然も悪い方向にしか進んでいない気がします。
来年はどうなるのでしょうか。少なくとも、笑うことができればいいなぁ・・・と。
そういや、今年思いっきり笑ったことが動画観て笑った数回ぐらいな気がします。少なくとも今の職場では無し。そういう意味ではあまりいい年じゃなかったというべきか、まあ致命的なことがないだけよかったと思うか・・・・

PSO2は、異動になり多少環境の変化があったことかやる気があんま無かったので開店休業状態でした。ある意味現実逃避するためにINしてるような感じでしたし・・・・
今年とったSSは300枚もありません。フォルダ内は3700枚なので1割もない。ほんと撮ってない(=やる気力なし)ことが分ります。
このブログもえらく放置して、更新もすごく減った。潮時かなぁと思ったが、なぜか続けている。苦痛ではないのがせめてもの。

いろいろと黒い感じな内容ですが、多くの友人と遊べたことはとても幸せでした。これがあったから日々を乗り切ることが出来たと言えます。自滅型豆腐メンタルなので、どうなってたことやら・・・・・
遊んでくださった皆様に感謝しつつ、今年最後の日記とします。
皆様、よいお年をノシ
20161229-1.jpg
スポンサーサイト

<< 2017年ですねぇ・・・・・ | ホーム | しろいあくま >>


コメント

先日の地震も大きかったですね。

私はなるべく鉄板で笑える番組とか動画とかあるので
なるべく爆笑するようにしてますw
笑えよベジー○!これは違う笑いか。

PSO2はイラコン不正でかなり萎えました。
まー今年はもう適当にメセタ稼いで服買うくらいしか
してなかった気もします。
装備揃っちゃえばそれ以上いらないですし。

14の仕様をみるに一般プレイヤーは
来年もちょっと強い13武器が出るくらいな気がするので
12防具が何か手に入ったら強化するぐらいでしょうか。

それじゃあ良いお年を~( ´Д`)ノ~

あおい様
書き込んだかと思ったら、書き込んでいなかった・・・返事が遅くなりました・・
夢でもみてたのかな・・
帰省して、笑点を観て笑いました。あの番組は鉄板だよなぁ。やっぱテレビでもまだまだ笑えるものがありますね。
笑うことは大切ですね。

PSO2は何のためにやっているのか分からない状態ですね。
最近はギャザのコンプをめざしています。以外と埋まらない・・・

装備は、ベガスのような特殊さが欲しいですね。あれは食指がすごくうごきましたし・・・あれこそ望む形な気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム