プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

なんかいろいろ

なんとなく書いてみる。意味はない。

4月から生活が変化する可能性が高い。
要らない物の処分でもしようかーと思っていたが、それが必須になるとは。
可能性であって確定ではないので、どーなるやら。

PSO2に新しいものが実装されてやってみたが、うーん・・・
比較的マシなFiでやってみたが、混乱がネック。ソルトでもと思うとダメージでキャンセルされ、被害加速。
じゃあ、Boでと思ったが、車ののけぞりが連続して終了。混乱対策以前お話だった。
その状況を確認して動作する一般アークスじゃ、こんなもんで。予測して動けるクラスならもっと違うんだろうな。
現状では二度とやらない。

ファイヤーエムブレムのスマホゲーを始めた。
サクサク感がある。今のところ出来は良いと思える。比べるものがesと暁の軌跡なので、比べること自体が失礼か。
任天堂でガチャはある意味驚きだが、キャラが被らない感じがする。まだ回数が少ないからそう感じるだけなんだろう。
ただ、ペガサスナイトが多い。ティアも、カチェア、フロリーナ、ツバキの4体いるなぁ。ツバキはガチャからで

何とかの軌跡のブラウザゲーは、ほんとに偏る。不思議と同じ人物が出る。出るけど、どうにもならないキャラ。
車でぬっ殺されるアークスと同じで使えない。なんだ類友だった。じゃあ仕方ない。

さてと、ねるか。

<< 圧縮と解凍 | ホーム | 友人のきろく >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム