プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

圧縮と解凍

4月から関西方面の人になります。
次の住所も決まり、引越しの予約もしましたので、あとは、いろいろ手続きなんですが、こいつが一番面倒とは・・・・・
まだ何もしていないのですが、できるものから終えないとあたふたしそうだなぁ。
今までは市内だったので事後で色々できたのですが、次は遠いので。

手続きも大変ですが、もう1つ、荷物の整理。かなり捨てたはずなのに、減った気がしない・・・・
体積から言えば、かなりのサイズなのだが、どこにこんなにあったのだろう・・・・
タイトルの圧縮と解凍が頭に浮かびました。不用品を整理する→解凍=圧縮されていたものが解放=量が増える。

もう少し減らしたいなぁ・・・・
スポンサーサイト

<< ほんと最悪 | ホーム | なんかいろいろ >>


コメント

関西ですと( ゚д゚)

遠いところへ〜( ゚д゚)
気をつけていくんだゾ(*´ω`*)
ネット回線は早急に!(`・ω・´)

お疲れ様です。
生活環境が変わってすごく大変だと思います。
季節の変わり目ですし体調には十分お気をつけて下さい。
新生活に幸あれ!

Cちゃん様
最初は、まあいいかと思ったのですが、段々面倒臭くなってきました。
色々準備はしておりますが、処分しても処分してもまだ出てくる・・・・
ネット回線は、あちらでNTTの光のコネクタを確認できたので、さくっと申し込んで起きます。

あおい様
季節性の鬱というべきかそんなものがよく出てくる季節です。
今年は、色々やらないといけないことがあるので、発しておりません。いいことなのかなぁ・・・・
次の生活はどうなるか分らないですが、まあネットあればw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム