プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

口は災いの元でした・・・(遠い目

4月下旬の頃は味ぽん1本+予備1本あったのに、現在は予備も残り少ないです。
360mlだとすぐ終わってしまうので、360mlから600mlか1000mlに切り替えるか考え中です。こんばんわ。
最強=オニオンスライス×かつお節×味ぽん
ちなみに今日の晩ご飯もオニオンスライスありました(ぁー

今日は、仕事がお休みでしたので予定が遅れているGBRをハムってました。
平日なので、パトカはほぼ全滅でしたので野良でぐるぐるー。
・・・自分以外、テクターさん。画面がものすごいことになっていました!
5人が5人、各々異なるテクを使っていたので、凄かったです。
SS撮ったのですが、凄さが全く伝わりません・・・SS撮る技術って難しいです。
20090511-1.jpg

でー昼飯を食べて、用事を済ませてさてまたGBRでもすっかな!と思ったら、
標的発見!不思議発見!FOX2です。
リンクさせて頂いている「めきと」さんのところへ!!
みなさん面白くて、また素でPTを楽しんでいました。
SSはこれ↓1枚だけしか撮ってなかった・・・毎度の駄目ブロガーです。
20090511-2.jpg
このSSは、おさぼりのお仕置き?で、一人で仕事することになった図です。詳細は(めきとさんの)Webでw
この記事を書く前に、めきとさんのブログを見ていたら、既にうpされていた!
・・・・・
・・・
~~~~~っ!!!!!(グラップラーバキより)
あの発言しっかりSS撮られてる!!!
最初にめきとさんが、それらしい発言した後に言ったからなぁ・・・・・
誘導尋問に見事引っかかったようです。
めきとさんも、おいらに負けないぐらい凄い発言していましたが、証拠のSSが無いのが残念です。
ちなみに、おいらには発言のような上級者向けの趣味はありません。
知らない人が見たら、ドン引きだろうなー・・・・やっぱ、口は災いの元です。
スポンサーサイト

<< 家政婦は見た!? | ホーム | エロ幕府八代将軍徳川吉胸推参! >>


コメント

SS撮られてなくてヨカッタ・・・(ノ∀`)

絶対伏せられると思ったのに!
あと1番クジぐぐりました。情報どうも!

めきと様
まさかログではなくてカットイン付きのやつのSS撮られていたとは思いませんでしたので驚きましたー。
ぎゃふんっ!
めきと様の○○○○発言で、あー大抵のことは大丈夫だーと思っての発言でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム