プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

黒スト三昧

中華三昧というインスタントの袋ラーメンがありましたね。関係ないですが。

タイツが実装されたのにスルーしてまして、先日急いで買い漁っていました。
こんないいものをスルーするとは・・・危なかった。
で、早速タイツに合う格好を捜し求めて色々組み合わせをしてました。人気のないところや自分の部屋でやってますが、手持ちの衣装を片っ端から組み合わせるため、傍から見たら凄いことになるんだろうなぁ・・・
やってる本人は、至って本気です。
まあ、無難な組み合わせになりました。が、タイツという名ですが、黒ストだよなぁ。大好物です。
20170718-1.jpg
黒の透け具合が素敵です。
20170718-2.jpg
全体的にすらっとした感じに。実に良い。
20170718-3.jpg
なんとなくもふもふ。こういうロビアクがあればいいんだがなぁ。ラッペを抱きかかえる。
20170718-4.jpg

今月の活動でした。ニークス。
スポンサーサイト

<< いきるしかばね | ホーム | 多分作らないんだろうなぁー・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム