プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

家政婦は見た!?

最近玉ねぎばかり食べていますが、ちゃんと違うものも食べています。
といっても長ネギですがww
昼飯にマーボー豆腐を作ったのですが、長ネギ1本刻んで放り込みました。美味しいですねー。こんにちわ。

おとといの真夜中にブログ更新せず、「ドリームクラブ」のバナーを貼り付けて寝ました。
そしたら、「どそん様」が間髪入れずに反応してました。反応はぇー。
20090513-1.jpg
でー、気になったのがバナーの下の説明・・・・・なんでおいらの名が入ってるんだー!
でもって「先生」ってなんだぁー!!!
おいらはえらくないです。多分普通の人です。

でーPSU
ヤカンが見たい!というおいらの我が侭でHIVE3に突撃しました。4人以上で遊ぶとなるとここが一番歯ごたえがあって好きです。
補助もらって、3歩ぐらい歩いたらオートスキル「不運」発動!!
補助もらったばかりなのに・・・ひでぇ・・
20090513-2.jpg

GBRの%数値をちょっと上げるため野良PTに行ってきました。
20090513-3.jpg
うん。↑のSSの通りテンションが高い人ばかりが集まったPTでしたwww
時間が昼手前だったので1周で解散になってしまいましたがとても楽しいPTでした。
野良PTは一期一会の世界ですので、色々なPTがあります。
黙々と進めるPT、楽しく進めるPT等々・・・で今回は、後者・・しかも相当の後者でしたwww
一期一会ですが、再会できることを願ってまた野良PTに参加したいです。
とか言ってるとすぐ再会しそうですがwwww
スポンサーサイト

<< 書くことがねぇー!!! | ホーム | 口は災いの元でした・・・(遠い目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム