プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

書くことがねぇー!!!

まあ、お約束というかHPとかブログ持っている人なら必ず遭遇する事象ですが、「PSUで」となると今週は何もありません。
今週のPSUは、前回の記事の野良PTとさっき「ササ姉」と死闘ぐるぐる回った2つしかしていません。
内容うすー。
誰かと一緒に遊ばないとやっぱ面白くありません。
・・・・テンション下がりまくりです。今回はテンション低い内容でお送りします。はい。
IMEの脚と足の説明がわかってらっしゃるとか服脱がせても靴下は残すべし!!とかありませんので、期待されて来られた方には申し訳ありません。
至ってふつーすぎる内容です。

今週の出来事ー
また肉にあたって、ダウンしていました(ぁー
今回は、ひき肉で冷凍したものを火も十分に通して対策ばっちりでしたがやられました。
帰宅して直ぐ寝ました12時間ぐらい。

PS2のゲーム「鋼鉄の咆哮2」をまたやり始めています。
もちろん「ドイツ」でw(あれを作るため)
ニコニコ動画のぷれい動画でたまたま見つけ、久しぶりにやりたくなりました。
駆逐艦よえーw砲撃しょっぺーwでも、それがおもしれーw
ゲームの説明がえらく後ろになったが・・・・
このゲームは、戦艦を自分で設計して、それを動かして海戦するアクションゲームです。
作品はゲーム名通り、非常に硬派です。第二次世界大戦かその辺りっぽい雰囲気ですが・・・・・
最後になると、レーザー兵器やら波動砲が出てきますww
あー、あとドリル戦艦も出てきますwwwドリルは漢のロマンですね、はい。威力は弱いですが。
プレイヤーがかなり選ぶゲームですが、戦艦作り始めたら病みつきになる面白さです。
お勧めですよー。
スポンサーサイト

<< さて、なぞなぞです・・・・ | ホーム | 家政婦は見た!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム