プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

さて、なぞなぞです・・・・

下は洪水、上は大火事。これなーんだ??
・・・・・・
・・・・
答え:うちの駆逐艦です。
先日から鋼鉄の咆哮を再度始めたのですが、うちの艦が弱いです。
装備が整わないので新艦を設計していないので、デフォルトの駆逐艦で巡洋艦相手にしたのも原因ですがw
浸水が発生(下の洪水)して、火災が発生(大火事)した時は、なんのなぞなぞだよwwwwと思いました。
やったことない人には全く以って分からない話から始めましたが毎度のことです。こんにちわ。

SSを漁っていたら、こんなものが出てきました。
カクワネテイルを集めている人がおられたので、倉庫にあったものを提供しました。
20090518-1.jpg
人助けをするって、気持ちがいいですねっ!!

やることねぇー!と前回記事にしましたが、さすが土曜日と日曜日です。
人が多くて色々遊びました。楽しかったです。テンション大幅うpですっ!!
土曜日の夜中に仕事から帰ってきてPSUに接続したら、身内が遊んでいたので、即合流!
3人でGBRをまわっていましたら、もう1人合流しまして、4人になりました。
20090518-2.jpg
3人ともおいらよりちっちぇwでもこの3人曰く、目の錯覚か気のせいらしいです・・・
20090421-2.jpgこの方も参加し、5人になりました。
4、5人目の二方は、かなり早い時間に寝て目が覚めたそうです。
すみません、4時半まで遊んでいました!ちなみに最初に根を上げたのはおいらです。
仕事の後だったので4時頃から一気に眠気が来ました。

ちなみに次の日のPT中の会話でー
20090518-3.jpg
この身内は、よくサラリと巧いことを言います。羨ましい能力です。
スポンサーサイト

<< 世間の風はおいらには冷たい・・・ | ホーム | 書くことがねぇー!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム