プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

世間の風はおいらには冷たい・・・

ここ最近ですが、検索でここへ来られる方がちょくちょく見られます。嬉しいことです。
4月中頃までは、そんな場所ねぇよ!ときっぱり言われていましたから尚嬉しいです。
と気になる単語が・・・・「イカ フライ
・・・ええ、レンジで爆発したあのイカフライの記事です。
この5文字に大爆笑してしまいました。と同時にどうやったらここにたどり着くのか不思議で仕方ありませんでした。
アクセス解析は、このための機能だと思いました。こんばんわ。

今日も毎度のPSUごった煮です。
時系列的には一番最後に持ってくるべき内容ですが面倒なので頭に。
やっとLv180になりました。思っていた以上にあっさり到達できました。
20090519-0.jpg
いつも一緒の身内がいるところでカンスト(お披露目)できて良かったです。
これかはAPを貯めて、グレーネードをLv50にします。他はグレLv50にしてから考えます。

でー
ある日の午前中ぐらいだったか、「ササ姉」と死闘でハムってました。
20090519-1.jpg
その時の戦利品は、このジェラドライン(無属性)とおいらのレアミソ権利でした。
で、消化しようもいつもの「人いねぇ」、というこで、人が居るときに消化することにしました。
翌日に人員確保に目処が付いたので、遺跡に行きました。おいら、おいらの友人「ササ姉」、「めきと様」、めきと様の召還で「アッス様」とジョジョ関連の濃度だけなら3倍濃縮なPTになりました。
この3人、めきと様(主犯)、ササ姉(主実行犯)、アッス様(実行犯)じゃないですか・・・・
おいらが新玉ねぎが3つで97円で買ったという話をしたら、めきと様の近くのスーパーでは4つで97円・・・
・・・なんだか凄く悔しいです!!!
20090519-3.jpg
グレーネードのお話になったときのこと。アッス様が、「アッスるファイア」なる武器をお持ちのこと。噛んだと思ってスルーしてごめんなさい。
多分、熱狂的なアッス様ファンがはぁはぁしながら高く買い取ってくれそうという話でしたー。金塊35個ぐらい?ww
1/2スケール(60cmぐらい?)のアッス様の形のグレーネードを抱っこして装備。弾はポイっと手投げしてくれる絵を想像したら、とても欲しくなりました(ぁー
更にお話をしていましたら、不意に禁止ワードの登場・・・
これは大事な大事なアタック(報復)チャーンスっ!!!!(アタック25より)
20090519-4.jpg
狙っていたのに大事なチャンス逃しました・・・・
一応名誉のために危ない単語は伏せておきます。容易に想像付きますが一応ってことで。

新玉ねぎといい、アタックチャンスの失敗といい世の中は、めきと様の味方のようです。しくしく・・・
スポンサーサイト

<< この記事更新しようとしたら4割消えたでござるの巻 | ホーム | さて、なぞなぞです・・・・ >>


コメント

新たまをまるごとレンジで5分チン(真ん中に包丁で十字を入れる)だけで立派な食事になっちゃうからあら不思議。新タマ万歳ヽ(・ω・)ノですね!!
ソースはお好みでドウゾ!

そう、レンジで チン☆ です。ちn

めきと様
野菜類は、歯ごたえを残して火を通したやつが好きです。ゆえに理想の野菜炒めは2回ぐらいしか成功していません。難しいです。
玉ねぎを電子レンジで温める方法はある方に教えて頂きましたが、実行に移せません。理由は、上述の通りで煮込んでいないのにへにゃりとした状態になってしまうのではーと・・・・食わず嫌いはいけないと思うので、明日にでも挑戦してみます。
ソースは超万能調味料「味ポン」で決まりっ!

めきと様は「ちんちん」なんてそんなハシタナイ言葉を口にする子じゃありませんから使ってはいけませんっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム