プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

この記事更新しようとしたら4割消えたでござるの巻

でも、更新前にコピーで記事全てを保存しているので問題ありません。
ふとあることに気が付きましたが、このブログには、メールアドレスがありませんでした。
まあ、今のところ不具合もないのでこのままでw
さらに、おいらのPSUキャラクター紹介もやってなかった。
どこまでもいい加減なブログですが、どうにかなるので不思議な世の中です。
メールもキャラ紹介も今更っぽいので省略しました(過去形)。今回も雑記のごった煮で参ります。こんばんわ。

でー、ゲームのお話。
Wiiウェアにて「王だぁ!」というゲームが6月に配信されるそうです。
GAME Watch様の記事
訪問する勇者に援助して悪の王を倒すも、悪に手を貸して勇者を倒すも自由らしいです。
スパイを送って暗殺するも、自国を強化して他の国に攻め込むも自由らしいです。
値段が1000Pというのもハズレだったとしても損害軽微ですので興味津々です。
おいらはWii持っていませんwww
ゲームでもう1つ
PSPにて「クイーンズブレイド」というゲームが12月に発売されるようです。半年先なので忘れそうですw
GAME Watch様の記事
タクティクスレイヤー、ドリームクラブを紹介したら、これも紹介しなければならない作品です。
NUGA-CELについては、どそん様が記事にされているのでここで紹介する必要ありません。

でー、4コマまんがのお話
「あずまんが大王」とか最近では「けいおん」と4コマまんがでも面白い作品は多いです。
いきなり4コマまんがなのかと申しますと、久々に読みたくなって、全巻読んでしまったからw
数年前に完結したやつですがお気に入りなので紹介。
コンビニぶんぶん」 全3巻(藤島じゅん著、竹書房)
詳細な説明はwikiがあったのでそちらでー。こういう無法地帯というかやりたい放題のギャグまんがは4コマならではです。
お勧めですー
スポンサーサイト

<< 現実の運の無い人 | ホーム | 世間の風はおいらには冷たい・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム