プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

現実の運の無い人

友人が持っていたバイオハザード5をプレイしましたが、おもしれぇ!!
初作でいきなり飛び出てくるゾンビとかが嫌すぎて諦めましたが、5の強力ぷれい+特殊部隊ごっこが面白すぎます。

なんとなくですが、マインスイーパが久しぶりにやりたくなったので、黙々とやってました。
20090525-1.jpg
・・・・・・・
・・・・
絵に描いたような1:1選択肢!それに負けるおいら。運がなさすぎです!!!
未だこれをクリアすることが出来ません・・・・

でーPSUのお話
いつも遊んでいる人達が全員そろって6人でしたので破壊兵器に行ってきました。
このミッション、敵の出現パターンによっては、敵が少なかったり、やたら多かったりと斑がありますねぇ・・・
6人で破壊兵器というと、ハズレ無しのこれ↓ですっ!
20090525-2.jpg
レア敵は確実に当たりますが、ドロップは外れました。毎度の如くですがー。
部下がこんなんだから上司も負けてはいません。
Gコロニー直撃Aフォトン爆弾の詰合せのどちらがいいか聞きたくなります。

20090525-3.jpg
↑訳の分からんSSを貼りましたが、話はパシリ服のことです(ぁー
大型うpデート当日に服を探し回るぐらい欲しかった・・・
5月に実装予定で期待していましたが、延期のようですね。
まー、あくまで予定でしたからねぇー
でも、できねぇと分かった時点で修正しろや!
パシリの服装は、パシリが小っさいだけにちっちゃい子なら似合うでしょう。小さいは正義!
おっきい人に装備させて「これ似合わない・・・恥ずかしい」と羞恥する姿が見たいです!(ぁー
スポンサーサイト

<< 天才の考えることは分かりません・・・ | ホーム | この記事更新しようとしたら4割消えたでござるの巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム