プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

天才の考えることは分かりません・・・

ガーディアンズキャッシュ」(以下GC)という言葉があります。
PSU現役プレイヤーの方ならほぼ知っている言葉です。
超天才ぐーぐる先生の検索でここへ飛んで来られる方がおられます。1日1件の割合です。
GCの記事といえば、暴れん坊将軍の殺陣シーンのカーーンという効果音がGCであったら買う!って話です。
最初は、記事の更新順番による影響かと思ったのですが、頻度は変わらず・・・・
自分でもググってみました。
・・・・・・・
・・・・!?
なんでPSU公式HPより上位に・・しかも一番上にあるんだぁ!(20090527現在)
試しにYahooでも調べましたが、かなり上位でした。
超天才ぐーぐる先生で検索した結果、この有様かよwwwww
・・・えー、検索して来られた方、色々申し訳ありません・・・
でも、GCが公式に発表されれば、大手ブロガー様が上に来るからそれまでの辛抱です。

でー、もう1つ気になる言葉が「エロ幕府」です。
この言葉は、GCの記事の次の記事のタイトルで使った単語です。
この言葉でちょくちょく来られる方がいるので、調べてみました。
ぐーぐるもやふーもどちらも1ページ目にあるんですがー(ぁー
・・・えー、重ね重ね、色々申し訳ありません・・・
ぐーぐる先生の検索優先順位の基準が分かりません。こんにちわ(前フリ長いっ!

今日は朝っぱらからなんとなくキャス子のパーツを選んでいました。
20090527-1.jpg
服なりパーツなり選ぶのは楽しいです。PSUの楽しさの1つです。
アーマードコアの様に細かく塗装できればそれだけで2時間ぐらい遊べそうですが、現システムでは無理なお話ですね。はい。

時系列的にさかのぼりますが、昨日の夜中は知り合いに招待されてGBRしていました。
20090527-2.jpg
チョコレートの話とかチョコレートの話とかチョコレートの話をしていました。
最近は見なくなりましたが、カカオ96%ぐらい入ったかなり苦いチョコは眠気覚ましですw
ちなみにおいらは、「キットカットのこのタイプ」が好きです。と言っても時々食べたくなる程度です。
夜中に食べ物の話は失敗でした。お腹がー・・・
スポンサーサイト

<< 経験値あっぷですねー | ホーム | 現実の運の無い人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム