fc2ブログ

プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

経験値あっぷですねー

PSU内では6/8まで一部の地域で経験値増量キャンペーンが実施されて、おいらはうきうきしております。
経験値あっぷはやはり嬉しい。久しぶりに接続者数が多くて安心しました。こんばんわ。

今日は、まともすぎる記事でー
APをさくっと貯めて、グレーネードPAをLv50にしたいです。
Lv40→50で攻撃力40%あっぷ。命中10%アップは、他のPAでは見られない成長です。
PA+を5段階まであげるとなるとAPは20必要で残り18・・・えらく気が遠くなります・・・
とりあえず3段階ぐらいまではこの期間内に上げたいところです。

数日前のことになりますが、PSUに接続しましたが仕事でかなり疲れていましたので、知り合いの部屋に行って遊ぶだけ遊んで寝ることにしました。
20090529-1.jpg
今日は、パソコンは必須ですので、鳥さんに2進数を教えてみました。
2,3回教えたら、使えるようになったので、賢い子です。

翌日は、飼い主の「めきと」様からお礼を頂きました。お礼を頂く程大したこと教えていませんので心苦しいです。
20090529-2.jpg
身に余る程のお礼でしたので次は、アセンブリ言語を教えようかと思います。
しかし、ベルの置物は興味を全く示さなかったので、ちゃんとみるのはこれが始めてなのですが。
この青色と色の組み合わせは気に入りました。お店に飾らせて頂きます。

冒頭でまともな記事と書きましたがそれは上記のPSUのことだけー
5月28日に「タクティクスレイヤー」が発売されました。
非常に人気のあるゲームなので、amazonさんでは当日品切れになるほどです!
任天堂DSでやるゲームが無いという人は如何でしょうか?
おいらは、6月11日発売の「無限航路」をがんばってみます(コラ

PS3でエヴァンゲリオンの葛城ミサトがニュースを読むコンテンツが発売されるようです。
→ 「GAME Watchさんの記事
自然に読み上げるとのことらしいですが、おいらはWindowsのメディアプレイヤーは使わないのでまだ見ていません。
ちなみに、どそん様曰く「色々とやばいwwwwwwwwww」らしいです。

「色々やばいww」と言えば、これがありました。
→ 「アキバ総研さんの記事
この手の職人的能力に関しては、神の領域の職人が多い日本において、このソフトは凶器すぎる。どうなることやら・・・
スポンサーサイト



<< お金がないです・・・・ | ホーム | 天才の考えることは分かりません・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム