プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

お金がないです・・・・

自分の所属チーム(仕事)の飲み会+自動車税+水道料金で、生活費は問題ありませんが、自由に使えるお金がなくなりました。先週給料日だったのにもうピンチですwwこんばんわ。

所得倍増計画(経験値的な意味で)が思った以上に効果があって、APをさくさく稼いでおります。
グレーネードPA+も3段目を取得しLv46まで上げることが出来るようになりました。
とりあえず期間中に4段目まで取得できる見込みです。グレ強いよグレ。

金曜日の夜に「めきと」様のところにベルのお礼(参り)に行ったら、「ササ姉」が居て「どそん」様所有のレアミ行くぞーでした。なんたる幸運。
20090531-1.jpgと思ったら、毎度のスキル発動・・・
レアミの後は、GBRをぐるぐると回ってました。その時の1つ。
20090531-2.jpg20090531-5.jpg
めきと様、反応しちゃ、らめぇ!
20090531-3.jpg
ブログタイトルで遊んでいたら、全員がブログ書いてる人だった・・・ノーチェさんは「ゆにばるぶろぐ」の人だったのですねー。メガネ+にゅま子のイメージが強くて気が付きませんでした。
つか、うちのタイトルはネタというよりただの脅迫ですね。印象的でなにより(ぁー

レアミを滅多に取得しない身内が珍しく取得したので、行ってきました。
20090531-4.jpg
でもって、2連荘しました。自ら「もう一回取得しそう・・」と発言しての取得なので凄かった。すげぇよ!!
ちなみに、1枚目のSSでくたばった場所ですが、身内のレアミの時もほぼ同じ場所でくたばってた。
あれ?なんか??と違和感を覚えましたがどうでもいいやと思っていましたが、SS整理して大爆笑しました。
でも、頻繁にくたばってるので↑上記のようなことはいくらでもあるでしょうwww
スポンサーサイト

<< 外務省すげぇよ・・・・・ | ホーム | 経験値あっぷですねー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム