プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

外務省すげぇよ・・・・・

メキシコを含む南アメリカ大陸には33の国があるとは驚きです。
いきなり知的な始まりでしたが、外務省の各国・地域情勢の情報量はとてつもなく多くて、楽しいです。こんばんわ。
アフリカ大陸だけ見てても半日は費やすぐらいの情報量です。
つか、実際アフリカ大陸だけで3時間費やしたwww

PSUのおはなしー
グレーネードPA+は3段目まで取得しました。これでLv46まであげられる。
20090601.jpg
ここまではなんとか取得できたが、これから先は必要APが合計で11ポイント・・・・辛いっ!
上のSS見て思ったが、この人には罪は無いはずだが、理由は無いが、見ると癪に障ります。
あえて理由をつけるとしたら、制限ミッションをハムってる時ですかー。
道具屋に話かけたつもりが、こいつに話しかかってしまうトラップ発動!
「一番左のばばぁはトラップ!」と発言すると分かってくれる人が多かったところみると、みんなかかってるのですねー。

ってことでグレーネードのおはなしー(無駄ばなし)
当たれば吹き飛ばす武器ゆえにPTプレイには使い道が少ない武器ですが、壁際に追い込んで、ずっと吹き飛ばし続けられるので強力です。
マガは、確定氷結なのでサポートとして最高で使用頻度は高いです。
氷はドラゴン、光闇は、アルテラやDFあたりで使います。
がー、火、土、雷の3つ・・・・使いどころがねぇ!
その中でも最も使いどころが見えないのが雷・・・・お前は一体どこで使うんだ???ディマは、降りてこないし、砂漠は1人で行かないし・・・
そんな、おいらの雷グレのLvは現在5です。上げる気すらみえねぇwww
ライフルの時も雷が最後だった記憶が・・・・・
使う場所が思い浮かばないだけに雷グレ上げだけは苦痛になりそうです・・・・

<< 人は食材、オンラインゲームは調味料 | ホーム | お金がないです・・・・ >>


コメント

 うちはGAMしない人なので、逆にAP使いに行って道具屋の兄ちゃんがしゃしゃり出てくるのがムカツキますねw

つよいこ様
左端は、会話までに時間がかかるので余計に腹立たしいです。
あの場所は、この場所でなんでそいつに話す!?ってことが多くて異常ですねー。困ったものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム