プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

可憐ですねぇ・・・・・

新玉ねぎの季節終わりました・・・・オニオンスライス辛いです。
これから食事は何を楽しみにすればいいのでしょうか・・・・かなりしょんぼりです。こんばんわ。


GCミッションが開始されましたね。
やっと、このブログがぐーぐる検索結果で大幅にランクダウンしました♪一安心です。
でーおいらの周りは特に変化が無くいつも通りでした。
とはいえ、おいらは興味を示さなかったわけではありません。
そう・・・パシリ服実装!!!
1着400円が妥当、現実500円、本音300円だと思っていましたので、1着200円は良い意味で驚きました。(フォトクリスタル1つ100円換算)
キャスト用は1000円・・・・うーん・・・色々な色の組み合わせが出来るとしても躊躇うだろうなぁ。
どそん」様が取得するようなことを言っておられたので覗きに言ったら、早速着ていました!
20090605-1.jpg
うううう・・・中身はどそん様なのに、どそん様なのに・・・可憐だ・・・
(可憐:容姿がかわいらしく、守ってあげたくなるような気分になる様)
20090605-2.jpg
ちなみにおぱんつ?は、服の色と同じ水色でした。

部屋に入ったら、ダンボールがありました。身内のお土産でした。
20090605-3.jpg
いつもいつもありがとうございます。早速お店に並べさせてもらいました。
一時期は27個並べておりましたが、どういう訳なのか分かりませんが、売れてしまいました・・・
でー現在は18個まで回復しました。買えば早いのですが、それだと10分で完了するので、拾ったものでちょこちょこ店頭に並べることにしております。

ある日のおはなしー
20090605-4.jpg
うん、それでこそマーカ赤の人w
普通っぽいですが重要な発言が噛み噛みだったり、格安の駄菓子屋営業してたり、トリメイト基板等の拾い攻撃→自爆だったりと楽しい身内達です。
とても大切な財産です。
スポンサーサイト

<< 七五三は、じじばばのための行事! | ホーム | 人は食材、オンラインゲームは調味料 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム