プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

七五三は、じじばばのための行事!

ポストに写真屋のチラシが入っていましたが、七五三とかの記念撮影やってますよーという内容のものでした。
写っていた子供と服装が合わないこと合わないことwwww
胴体と顔で分離するジオングの方がずっと一体感があります!!
のっけから、毒吐きまくりですが、別に心は荒んでおりません。こんばんわ。

GCミッション言ってきまして、ついついパシリ服を手に入れてしまいました。
20090606-0.jpg

でー、前振りのネタがなんでそれだったのかと言いますと・・・・
パシリ服着て、何か思ったがなんだか分からなかったのですが、冒頭の感覚ことだと分かったとき大爆笑しました。
いやー、もう新入学生か就職活動中の学生か、七五三の様に服が一人歩きして、中身が追いついていない様な首から上と下は別物状態ですw
白×青の服には黒髪は合いませんが、これはこれでネタになるので当分はこのままで居ます。

黒髪ならば黒の服が似合います。
いつもの脚の綺麗なお姉さま(SS省略)は黒の服を着ていました。
20090606-1.jpg
やっぱ黒髪と黒の服の組み合わせは間違いないですね。
ただ、この黒の服は、1つだけ致命的な欠点がありました・・・・・ええ、致命的です。
20090606-2.jpg
・・・・・白ではなくて黒です・・・・

まー、話を変えてー
友達が執事服を着ていたので1枚。執事というよりタキシードですね。
20090606-3.jpg
これはかなり素敵な服です。またSSの通り渋い!!
安易だけど、アイマスクつけてタキシード仮面とかできるなぁ。
あとは、ヘルシングのウォルターさんか。
410服は着れるキャラが限られるけど、執事服は、おいらの中では大当たりな服だと思いました。
でも、着れるキャラ(男性)いませんwww
スポンサーサイト

<< スキル不運発動していたらしい(自覚無し) | ホーム | 可憐ですねぇ・・・・・ >>


コメント

PM服着てみて…

赤好きなうちは、パンツも赤でしたww

つよいこ様
赤でしたかー。それは是非記録に残しておかなければなりませんね(ぁ
青×白の服に似合うよう髪色を選んで決めたら、いつのまにか、つよいこ様になってましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム