プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

千両役者

千両役者という言葉があります。
役者ではないのですが、野球のイチロー選手はまさにこれです。この方を千両役者と呼ばずして誰が当てはまるか。
もう、千両役者よりも、生きた伝説。そろそろ現人神になりつつあるような気がします。
(千両役者:技芸・風格ともに備わった人気役者)
(現人神:元はこの世に人間の姿をして現れた神)

まあ、いつもながら前置きの長い挨拶で申し訳ありません。今日もPSUのお話です。
・・・PSUでいいのか??カテゴライズに困る。チャット=PSUと考えれば問題ないですね!はい。

陰からこっそりと見てるブログがありまして、そこにみんなでWBC決勝をPSU内で応援しよう!という企画がありました。
平日の朝10時ぐらいで告知がその前日ぐらい。どのぐらい人集まるのかなーと思い、チラ見しに行ってきました。
(当方、交代勤務中につき夕方から出勤の状態)
ええ、様子だけ見て、密林で大型はとっつき+ブレードでおkpkmpk!でもしてようかと思いました。
まやまや「おはようございますー」
・・・・
・・・
・・
それ言っちゃらめえぇ!!!
11時から用事あるのにwwwあー言っちまったーwwwもう遅いwww
20090325.jpg
SS見てもらえば分かりますが、何事もなく観戦に参加していました。
皆様、TV観て一喜一憂を共有しておられました。ここで(個人的な)問題発生。
おいらのTVはアンテナ線を接続していないので、TV観ること出来ませんwwwwwwww
速報も打者が1,2人ほど遅い状態で更新される・・・
皆様「城島いけー!!」 おいら(心の声)「城島は次の次だー!!」バンバンっ!!←F5を叩く音
一人だけ浮いている子でした。この時TVが観たいと久しぶりに思いました。
それでも楽しく時間を過ごせてよかったです。やっぱこういうイベントは面白い!と思いました。
イベントを企画されました、シルフィ様、Silfa様ありがとうございました。
イベントに参加されました皆様、お疲れ様でした。
そして、日本代表の選手の皆様、感動をありがとうございました。

千両役者が活躍する舞台をお膳立てしなければ千両役者も意味が無い。
つまり、千両役者が所属する母体こそが本当の千両役者なのか?
イチロー選手が所属する日本代表こそが実は千両役者なのかもしれませんね。
上3行蛇足ということで。
スポンサーサイト

<< PSUの大型うp実施!? | ホーム | どうあっても斬るつもりらしい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム