プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

スキル不運発動していたらしい(自覚無し)

ゲームの記事を眺めていましたら、「BAYONETTA」(残虐表現で始まります注意)というゲームが発売されるようです。あれにそっくりですがー
うん。デビルメイクライの監督が作っているので同じで当然ですw
でも面白そうなので買う予定です。X箱360が埃かぶるのももったいないですし。
この記事を読んでいて、監督がベリーイージーモードを設定したのですが、そのコンセプトが、うちのおかんでもクリアーできるぐらいの難易度。
これには笑いました。この言葉でこの監督に好意を持ちました。
まー、何より大技を使うとき一瞬だけ「真っ裸」になるとかやり過ぎwww
これで隠し要素で服装が変えられるとかあったら面白いなぁ。主人公に似合う「チャイナドレス」や「スーツ」とか・・・
個人的には、むしろ似合わない「セーラー服」や「スクール水着」とかあったら最高です(ぁー
相変わらず、挨拶までが長いですwおはようございます。

さてPSUのはなしー
本当は前回の記事で書くべきでしたが、あまりに長くなるので分けました。
はじめて、GCをやりました。友人達とやってきました。
まー、とりあえず、この2枚のSSを観てください。
20090607-1.jpg20090607-2.jpg
・・・・・
初めてやった結果が、これでしたー
友達曰く「何回かやったが、これは最もひどい・・・・」らしいです。
えー・・・どうやらおいらのスキル「不運」が炸裂したようです・・・色々とごめんなさい。
おいらの頭の中は、服>>>武器で、初めてだったこともあり、ひどいとか思いませんでした。
ちなみに出土したものはラッピーファン1つ。
リベンジということでもう1回やりました。今度は色々出ました。1回目がアレだったので、出過ぎ!と思うぐらいです。預言書が2つ出た時点で友人はリベンジ完了とのことでした。
リベンジかんりょーということで、ほくほく気分で、案内の人に話し時に事件は起こりました。
20090607-3.jpg
ここでも抽選するんですねー。でもこんなことに運を使っちゃらめぇー!!
ちなみにレアミソは友人の知り合いを誘ってみんなで美味しく頂きました。
GCで一番印象に残ったのは浮遊機雷の撤去です。一撃で破壊できてすげー気分良かった。2回もと撤去させてもらいましたが、どちらも一発必中でした。ブラックバルスを使うと狙いやすいです。軌道が鋭利なので狙いやすいです。

今回で3回目となる今日のおぱ○つ(ぁー
20090607-4.jpg
あー!もー!可愛いなっ!!もともとちっちゃいので似合いますが、にゅま子なので更に似合います。
20090607-5.jpg
被写体さんも判っておられるので遠慮なく1枚撮りました。
こちらのタイプは背中が開いていたり胸元が開いていたりします。
ちなみに言われるまで気が付きませんでしたw
スポンサーサイト

<< 6月11日のミッション配信情報(6/9 02:45更新) | ホーム | 七五三は、じじばばのための行事! >>


コメント

3人目の被害者

きゃ!恥ずかしい・・・

予想通り撮られてますねw

被写体にはお触り厳禁ですよ^^
触られた場合は追加料金頂きますww

CO様
予想通りです。
触りませんよー
可愛いものは観て楽しむのが至高なのですからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム