プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

6月11日のミッション配信情報(6/9 02:45更新)

ミッション名:
ガーディアンズ・スナイパー・ランキング(GSR)

目的:
ガーディアンズの射撃能力向上を目的としたプログラムである。
またこのプログラムは競技としての機能を持つので、成功率の高さと時間を競いランキング上位を目指してもらいたい。

内容:
このプログラムは、飛び回る機雷群の中から特定の機雷を射撃で破壊し、射撃能力の向上を図る。
ランクはC~Sとし、浮遊機雷の速度(Cが一番遅く、Sが一番早い)と機雷の耐久度が変わる。(C、Bは1発、Aは2発、Sは3発)
このプログラムは、個人と団体戦の2種類ある。
個人戦は、飛び回る浮遊機雷の中から特定の機雷を壊す。飛び回る機雷のパターンは全部で10種類とし発生順番はランダムである。個人線は10種類全て終えた時点でミッション完了とする。
団体戦は、自分のパーティー時のキャラクターカラーと同じ色の機雷を壊す。各々が対象の機雷を壊し、全て破壊した時点で次の機雷群が出現する。10種類のパターンの内5種類を終えた時点でミッション完了とする。

結果および表彰:
成功率の高さを順番に、次に時間の早さでランキングする。(狙撃は、速さより正確さが重要なのでー)
月間ランキングで1~3位までの人に伝説のスナイパーが愛用していたライフル(M-16A2)の形をしたトロフィーを授与する。

・・・・・・・・
・・・・・
という妄想でしたwwwwwwwww
本気にしちゃあ駄目ですよ!
GCミッションの浮遊機雷をして思いついただけです。せっかく主観撃ちの機能があるからねー。
実装されたら、上位目指してちょこちょこ遊びそうですwww

上記と同じ感じでフォース用にゾンデスナイパーってのもいいかも。
ゾンデの速度を把握していないと目標物に当たらないすごくマニアックな感じで、ゾンデ好きや我こそは最高のFOと自負する人の心をくすぐる感じでー。
月間ランキングで1~3位までの人に電撃を自由に操った伝説の人物の服装「トラ柄のビキニ上下とブーツ」が贈呈されれば、大爆笑だろうなーw
ちょっと眠れなかったので布団に潜りながらの妄想でした。妄想を思い出しながら書き起こしたので色々とてきとーです。
ま、妄想だからその辺は気にしたら負けです

<< 梅雨なのに洗車したのがいけないのか・・・・ | ホーム | スキル不運発動していたらしい(自覚無し) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム