プロフィール

maya

Author:maya
PSO2は「シップ3」に生息中です。
プレイヤー名、キャラ名:まやまや

PSUはユニ6に生息していました。

最新記事

最新コメント

リンク

フリーエリア

裏をクリアしてない7thドラゴン

ひっそりと応援中
みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お約束ごと

当ブログにおけるファンタシースターユニバース・イルミナスの野望SS画像著作権は(C)SEGAにあります。

検索フォーム

梅雨なのに洗車したのがいけないのか・・・・

久しぶりに洗車(手洗い)したのに雨降りやがったぁぁぁぁ!!!
梅雨の季節なのに洗車したおいらがアウトなのか、滅多にやらないことしたから雨が降ったのか、どっちなのか判りませんが、ちょっと悲しいです。こんばんわ。
洗車して綺麗になったことが重要だし、また洗車すればいいからさほど気にしないです。

久しぶりにグレーネードのPA上げをしました。距離感とかまとめ方の感覚を鍛えるため、相変わらず修羅の谷に引き篭もりです。
20090610-0.jpg
410服の青×白が似合わねぇ!と言っていましたが、アスールファイアを構えたらおいらの中で急に似合う!と思いました。服とアスールの青色が良く似合う・・・・

部屋でぼけーとしておりましたら、来客がありました。
20090610-1.jpg
淡々椿味」のつばきさんでした。考えもしてなかった人でしたので本当に驚きました。
もしかしたら、違う人がと思いましたが、容姿と発言で本人と確認できました。
普段はショートヘアーですが、服に合わせて、髪型を変えてるだけあって可愛いです。
410服はにゅま子のための服だのなんなの言っていましたら、おいらのにゅま子版を作ってくれました。(製作時間10分ぐらい
20090610-2.jpg
にゅま子で410服ですが、なんだろう・・・・おいらの中では似合っていないと思う・・・何故だ!?
ブログやフォトショップ、女子高生とか下ネタとか色々とお話をしていました。
20090610-5.jpg
そういえば、このSSの少し後に、おいらがやたらと危険な発言をして、つばきさんが逃げ(ドン引き?)てましたww
何回か「結婚してくれ」と求婚されました。一体何が・・・・・

でー、今回で4回目となる。今日のおぱ○つ(ぁー
今回のモデルは身内の「紫の人」です。
20090610-3.jpg
逃げ回るので上手く撮ることが出来ませんでした・・・・・
「目標をセンターに捕らえて、スイッチ。目標をセンターに捕らえて、スイッチ。」
なんとか捕らえる事が出来ましたが、あまり可愛く撮れていませんー
20090610-4.jpg
油断しているところを狙った1枚。前髪で隠れた顔が見えるなど可愛く撮れていると思います。(趣旨が変わってる)

ちなみに、ロビーとマイルームではローアングルの角度が異なるのでしょうか?
ロビーだとあれ上手に撮れませんでしたw
スポンサーサイト

<< おぱんつは世界を救う伝説のアイテム!! | ホーム | 6月11日のミッション配信情報(6/9 02:45更新) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム